星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

年末は

先月から体調崩したり、法事あったり、体調崩したり…で落ち着かない感じだったけど、
ようやくマシな感じになってきた。
今年は周りにも咳で苦しんでる人が多い気がする。
マスクが手放せない感じですね~。
今月は子供の幼稚園で展示会あったけど…6歳児凄いな、と思いましたね。
細かいものを製作してるし、1人で作った絵本もちゃんと起承転結なってる!マジか!?とびっくりしました。
まぁ親バカフィルターあるとはいえ、成長したなぁ~、とシミジミしました(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱいいなぁ | 星のかけら | 見たいけど>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 星のかけら |