fc2ブログ

星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

今年は

冬休みが一週間ない!
まぁ今月は4Qに向けての準備でかなりバタバタしてたから、小休止と思うかぁ~。
今日はコミケの初日でしたね。参加された方々、寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
多分、職場の後輩も今年も並んでいるはずw
まぁ私は職場では絵を描いてる事を公言していないので(即興で描けと言われても無理なので…)一緒に行ったことないですが。
部署の飲み会とかでもチラホラ行ったことある人の話を聞くので、会社全体だと実は結構行ってる人いるのかも…?
20年くらい前のコミケ語ってる人もいたしなぁ…w
さてさて、今年も残すところあと二日。来年も細々と更新していくつもりではあるので、来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お話 | 星のかけら | 今更ながら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 星のかけら |