星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

ちょ!?

黒いお方の布教がついにここまで!!??
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<多かった | 星のかけら | 今日は>>

この記事のコメント

いいぞいいぞ~♪
私もヴィレッジでよく見掛けますが、あからさま過ぎて
立ち読みが出来ないというチキンハートw
2015-08-24 Mon 01:45 | URL | 黒鴉 #-[ 内容変更]
>拍手
黒い人の為にあるようなものですものね!
しかしこれでベッド…見る夢が凄まじい事になりそうだw

>黒鴉さん
まぁご自宅に大量買いしてるなら、わざわざ立ち読みはふようですよね!w
私は持ってないから、立ち読みしましたけどね!ww
まぁ一冊だけで見えない視線に負けましたが(苦笑)
2015-09-13 Sun 22:35 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 星のかけら |