星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トトロすげ~

昨日、録画してたのを見せたんですよ。
最初はこれ見たいの違う~、みたいにぐずってたんですが、
気付いたら夢中になってて…今日は早朝にも見てたそうですw
主にねこバスがお気に入りらしいです(^^)

ラピュタは車とか色々出るから気に入るのはわかってたけど。
まぁ大人が見てもほっこりしますからね~。
出かけてる時も、あるこー!あるこー!ってご機嫌。いつもこうだと楽なんだけどなぁw
三鷹の行ったら喜ぶかな?今度調べてみるかぁ。
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミンミン | 星のかけら | 7月7日ですね!>>

この記事のコメント

2014-08-03 Sun 08:59 | URL | #-[ 内容変更]
お、デジモンですか(^^)
うちの子はまだこういうアニメは見た事ないけど、
見せてみたらハマるかな?
情報ありがとうございました♪
2014-08-15 Fri 23:35 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 星のかけら |
