星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7月7日ですね!

そうです、レナの日です!(≧∇≦)
…レナの日であってますよ?街中が笹の葉だらけだろうと、レナの日ですよ?w
や~、イラスト描かずに言ってても説得力ないですが…orz


そういえば、ひぐらしの新作が出るらしいですね。
この話を聞いた時はかなりびっくりしました。
そしてなんとも言えない気持ち…。

うん、ひぐらしは今でも大好きですよ。うみねことひぐらしどっち?と聞かれれば、迷わずひぐらしですし。
未だに作業用BGMでひぐらし聴いてたりしますし。

でも…今出すかなぁ?というのが正直なところです。
なんかモヤモヤっとした感じ。
とりあえず今のテンションでは、すぐに買うことはない気がします。

…なんかビミョーな空気になっちゃいましたね(^^;
何はともあれ、レナは今でも大好きだぁぁぁ~~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トトロすげ~ | 星のかけら | いかんいかん>>

この記事のコメント

どもどもお久し振りです
そー言えば七夕ってレナの日でしたね。
公式BBSでは大量のレナ絵とSSが貼られたのも今となっては懐かしいもんですw

私も未だにひぐらしは大好きな作品なのですが、
新作に関しては同様にモヤモヤしちゃいます。
というのも、PC(同人)版で既に完結しちゃってる作品なので、
どう考えても蛇足になっちゃう感が否めないというかw
以前からずーっと作品を追い続けた身としては嬉しいように見えてその実、
モヤモヤとした何かが…、う~ん説明しにくいこの感情w

あ、すいません私も何かネガティブな事書いちゃいましたね。
今回の記事に思いっきり共感出来たものでして…w

何にせよ竜騎士さんには頑張っていてほしいもんです
2014-07-08 Tue 22:46 | URL | 黒鴉 #-[ 内容変更]
この話書く時、他の人はどうかなぁ…ってちょっとドキドキしてたんですよ。
共感してもらってちょっと安心w

公式でのレナの日イベントは、本当に楽しかった!
私は圭レナ好きの皆さんとも仲良くさせてもらってたので、協力での楽しさもあったし、
お絵描き掲示板で色んな人の、色んなレナが見れて…\(//∇//)\

お絵描き掲示板は、特に思い入れが強いですね。あれがなければ、私が絵を描く事はなかったでしょうし…。

なんかいい感じのテンションなってきた!wひぐらし話は未だ盛り上がれる気しかしませんね!(^^)
2014-07-12 Sat 22:07 | URL | ちーた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 星のかけら |
