fc2ブログ

星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

ようやっと

下塗りまで終わった…。
さすがにここまでくれば今週中に仕上がるはず~。
イラストなしは寂しいので途中経過出したいところですが、
今回は仕上がるまで我慢なのです(>_<)


そして話は変わりますが、
競馬を通じて知り合いとなった方に晩御飯をご馳走になりました!
その方は小さな会社の社長さんですので、さすがに友達とは言えません(汗
ご飯の金額も…絶対に自分では食べに来れない金額がレジから聞こえてきて
思わずアワワ…となっちゃいましたし(苦笑
そりゃ出てくるものみんなほっぺた落ちそうになるほど美味しいわけだ……(滝汗

お話するようになったのは本当に最近なのですが、
他にも凄く良くして頂いて…来年の冬に一緒に北海道スキー行こうと誘われましたよ~。


好きな事で人との繋がりが広がるのっていいなぁ~、と改めて思いましたね。
ひぐらしでだって、まさかここまでたくさんの方たちと仲良くなれるだなんて
思ってもみなかったわけですし…。
特別な日でもないのに改まっていうのも、なんだかむずかゆいですが…w
皆さん、これからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お帰りなさいませ、お嬢様♪ | 星のかけら | こわいですね…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 星のかけら |