星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

行けた~!!



行けて良かったよぅ…
休みの日に子供置いて1人で行くのを許可してくれた嫁に感謝ですm(_ _)m

今日は天気は微妙だったけど、待ち中はやんでたから、まだ楽だったかな。
それでも2時間以上並ぶのはきつかった…展示会の待ち時間じゃないよ!(>_<)
中に入ってから、音声ガイド借りるのに時間かからないか心配だったけど、
すぐに借りれました♪

なのでトランシーバーみたいなの片手に回ってましたw
入り口付近は混み合ってたけど、比較的ゆっくり見れたかな(^^)
あ、ゆのの絵描き歌ではちゃんと描いてきましたよw

その後は唯一の写真オッケーのゆのの部屋。



この後はまどマギやその他作品の展示があり、終了~。

文字にするとあっさりだけど、でも良かった!行けて本当に良かった!!
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |