星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

年初はバタバタ

ちと予想外に忙しい感じです。
まぁ定常業務は何となく予想ついていたものもありはしたのですが、
また会社内の試験を受けたり論文書いたりとしないといけなかったりでして…。

論文は勢いで乗り切れる感じなのですが、暗記系は苦手なんだよなぁ(´・ω・`)
しかし、筆記で落ちるとネチネチとしばらく言われそう……
う~、来週半ばなので、辛いですが頑張りま~す。

でも、それが終われば会社の人たちとスキー!!
ちょっと後輩を焚き付けて企画させましたww
まぁその分保護者的な立ち位置にもなりそうなので、
またりと見守りながら楽しんできたいと思います(*´▽`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけました

あけましておめでとうございます!

もう正月休みも終わりですがね~w
年末年始は実家でぐ~たらとしてました~。
正月太り、というほどではないですが、若干体重も増えたっぽいです。
おもちパワー恐るべし~ww

当ブログを見てくれている人も少ないとは思いますが、
今後もまたりと更新していくつもりです。

未年もレナで!

そして!年越し前に描いたものですが、久しぶりのレナ@羊Verです♪
凄く久しぶりにレナを描きましたよ~。
pixivの前回投稿日を見たら、2009年7月…どんだけ描いてないの!?(滝汗
そりゃ、ツールもバージョンアップして使い勝手も忘れてるわけだ…。
っと、愚痴で見苦しい部分は、追記で書きますw
一先ず、本ブログと同様、無理せず牛歩で描いていけたらいいな、と思っています。

ではでは、改めまして、今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
別窓 | 創作 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |