星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒い時にはこれだよね

ラーメン2つ
あったまるよねぇ~、しみるよねぇ~。
あ、左が大盛りで右が普通盛りです。

一応家系ではあるんだけれど、比較的食べやすいところで、
この町に越してきた当初から何度も利用させてもらってます♪
長く続いているって事はそれなりに人気もあるわけで。
夜寒いのに、外に数人待っていることもしばしば。

でも!寒い夜にこそ食べたくなるんですよねぇww(まぁ今日は昼でしたがw)
特に家庭を持ってからはあまり行けなくなったので、たまに無性に行きたくなる!!
もうおっさんと呼ばれる歳なので気を付けねばなのですが…
まぁ毎日じゃないからとりあえずオッケー♪



2014/12/29追記
昨日もご飯美味しかったので…追加だぁ~~~!!w

=============================================
☆手羽先ポン酢☆
手羽先ポン酢

=============================================
☆天ぷら盛り盛りアツアツうどん☆
年末うどん海老盛り

=============================================

品名は多分違いますが、雰囲気で♪
ラーメンも好きです。でも天ぷらうどんも大好きです!!
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
