星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

二週連続

台風来ましたね、一週目は結局会社休みました。
電車止まってしまっては、どうにもね…。

今週は大阪出張とぶつかりそうだったけど、なんとかなった!


そうそう、ビルドファイターも見ましたよ~。第一話は主人公ばりに感動してましたw
リアルでいうと、戦場の絆かな?楽しそうですなぁ(*^^*)

しかし…フミナちゃんのスカート&スパッツは個人的には…(>_<)
スカートじゃない時はいいんだけど、スカートの時は…!!
きっとこの思い、黒い人はわかってくれるはず…!ww

って、本筋で無い所にこだわってすみませんw
どっちのガンダムもリアルタイムじゃないけど、きっちり見ていきますよ!(^o^)/
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雨凄い~

台風、関東は明日の午前中が凄そうですね(>_<)
電車止まるかなぁ…中途半端だとずぶ濡れで行く事になるからなw


レコンギスタ、雰囲気はターンAで少ししっくり来なかったけど、ひき込まれた!
そしてエンディングが…w
なんだ、これ?ww

あ、そういえば、ビルドファイターは今月から新シリーズだったんですね。
こっちも録画予約しました(^o^)/
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
