星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

来月から

Gのレコンギスタが始まりますね~。
まぁ始まってから書けばいい感じですが、自分が見逃ししないようにメモがてらw

ビルドファイターも気になってたけど、タイミング逃して見れなかったからなぁ…。
見れてないけど…でも自分が作ったガンプラでバトルって、熱いですよね!
小さい頃は自分で作ったので擬似バトルやってたなぁ……。

Gのレコンギスタはどうかなぁ…チラッとサイトでデザインを見た感じでは、惹きつけられなかったけど。
とりあえず録画予約しといた!他は全くノーチェックw
あんまりたくさんは見れないからねぇ(>_<)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まだまだ主役ですね

決勝は残念でしたが…でも、出場さえ危ぶまれていた
この全米で準優勝は大きな大きな第一歩だと思います。

まぁ私のようなものが偉そうに言える立場ではないですがw
でも、これで少しでもテニスに関心を持ってくれる人が増える事を願います。

前回も書きましたが、試合を見る機会、というのが少ないスポーツの一つですので…。
その点でサッカーが羨ましく思えることもあったり。
でも、テニスって生涯スポーツとしてもいいんですよ。

大分夜が涼しい日も増えてきて、秋の足音が聞こえてくる今日この頃。
スポーツの秋を体感するのもいいのではないでしょうか?(^^)
もちろん芸術の秋も大事ですよ♪そろそろイベントも足運びたいなぁ…。

追記は拍手返信です。いつもありがとうございます!!
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

凄い!

錦織さん、日本人で96年振りのベスト4ですってよ!?
前回もフルセットで今回も…それでも勝ち切れるのが凄いなぁ!!

リアルタイムに見たかった(>_<)
ホント四大大会の時だけWOWOWに入りたくなるよw

9/7追記
……ついに、ついにジョコビッチにまで勝って、決勝進出!
もう、言葉が出ないとはこの事です。
テニスは地上波滅多にやらないし、試合時間も長いしで、
残念ながら興味持たれる方は少ないと思いますが、
マジで号外レベルですので。
まだ優勝という最後の難関が残ってますが…頑張って欲しいです!
別窓 | スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |