星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

トトロすげ~

昨日、録画してたのを見せたんですよ。
最初はこれ見たいの違う~、みたいにぐずってたんですが、
気付いたら夢中になってて…今日は早朝にも見てたそうですw
主にねこバスがお気に入りらしいです(^^)

ラピュタは車とか色々出るから気に入るのはわかってたけど。
まぁ大人が見てもほっこりしますからね~。
出かけてる時も、あるこー!あるこー!ってご機嫌。いつもこうだと楽なんだけどなぁw
三鷹の行ったら喜ぶかな?今度調べてみるかぁ。
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

7月7日ですね!

そうです、レナの日です!(≧∇≦)
…レナの日であってますよ?街中が笹の葉だらけだろうと、レナの日ですよ?w
や~、イラスト描かずに言ってても説得力ないですが…orz


そういえば、ひぐらしの新作が出るらしいですね。
この話を聞いた時はかなりびっくりしました。
そしてなんとも言えない気持ち…。

うん、ひぐらしは今でも大好きですよ。うみねことひぐらしどっち?と聞かれれば、迷わずひぐらしですし。
未だに作業用BGMでひぐらし聴いてたりしますし。

でも…今出すかなぁ?というのが正直なところです。
なんかモヤモヤっとした感じ。
とりあえず今のテンションでは、すぐに買うことはない気がします。

…なんかビミョーな空気になっちゃいましたね(^^;
何はともあれ、レナは今でも大好きだぁぁぁ~~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |