星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いかんいかん

またブログ放置しちゃってた。
最低ひと月一回はしないとね。

まぁ先月は体調不良MAX!ってのもあったんだけどね_| ̄|○
薬でアレルギーっぽいのも出て、大変だったわぁ~。


そういえば日本負けちゃいましたね(´・_・`)
子供が好きな番組つけさせてくれないので、両チームの得点シーンは見れてないから、イマイチですが…。

F1なら、最後まで一緒に見れるんだけどな…子供と見る番組じゃないけどw
乗物の好きっぷりは、やはり男の子だからかなぁ。

まだカートとかは無理だけど、今朝も三輪車で爆走してましたww
ただ、力入り過ぎなのか、埃のせいか、ペダル部分が悲鳴上げ気味…自転車(補助輪付)昇格も近いかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
