星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リスの餌付

リスの餌付け
先週末は子供と共にリスと遊んできました。
朝一番に行ってみたのですが…リスのがっつき具合が凄まじかったですww
腹ペコだったせいか、少しでも立ち止まるとよじ登ってくる!!
あまりにがっついてくるので、エサなくなる前に一時退避してきました~。

私がお昼ご飯食べた後に改めて行ったら、
少し大人しくなっていて安心しましたww
写真も再度突入した際に撮ったものです。
朝はこんな悠長にエサをあげられませんでしたよww

そんなに広くはないので、一日遊べるわけではないですが、
久しぶりの動物のふれあいに癒されました~♪

追記は拍手(コメント)返信です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おにゅー

おニューPC
以前から使用していたPCはXPであった為、
思い切ってWindows8のPCを買ってしまいました!
まぁ買ったのは先月ですがww
ようやくそこそこの状態までセットアップが出来てきたところです。

しかしまぁ…使いづら過ぎ!Windows8!!!
8.1にバージョンアップする時も、
お約束的なアップデートしちゃダメな更新ファイルありで上手くいかないし。

デスクトップに移行用のファイルを一時的において、
移動&削除しようとしたら、管理者権限云々で消せなかったりするし…
ここに置いたの同じアカウントユーザーですけど???

使い慣れていないとはいえ、ここまでイライラするとは…。
別にwindowsに拘っているわけでもないし、
次はMacとか違うのを検討しようかなぁ……。

あ、因みに画像の画面は以前のPCで愛用していたPixiaです。
タブレットと合わせてさっきインストールしました~。
タブレットもこのソフトも使うの久しぶりだなぁ…(シミジミ

また~りと感覚を取り戻していければいいな、と思ってます~。
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
