星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

メリー

クリスマス~。
2013ケーキ
ギリギリセーフですかね?
今日じゃないですが、ケーキもちゃんと食べましたv

サンタにプレゼントもらう年齢ではないですが、
ケーキが食べれるイベントは重要だと思います!!!w

今年も後数日…
随分ほったらかしにしていた中で言うセリフではないのですがw
来年もまたりと進んで参りますので、皆様宜しくお願いします<(_ _)>

最後に…拍手もありがとうございます!!
無言でもポチッとして頂けると凄く嬉しいです♪
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さむさむ

12月に入って大分寒くなってきましたね~。

寒くなると出不精になってしまいがちなので、
週末は駅くらいには行くように気をつけてます。

そういえば黒い先生に、ブログについてご指導頂いたので、一枚ペタリ。
中華料理~
会社の社員旅行の代わりに行った、中華料理での一品。
見た目はなんか固そうだなぁ…と思っていたのですが、
食べたらプリップリ!でほっぺが落ちそうな感じでした♪
…まぁそれなりに高い料理ですからねww

という訳で、原点回帰の記事にしました、師匠!!
…ん?うちは食べ物がメインだったっけ???……まぁ、いっかww

追記は拍手返信です。ありがとうございます!!
別窓 | 食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気付いたら12月

早いですなぁ~。
そして今年の更新がこれで2回目とは…(汗
今年は割と仕事は平和だったんですけどね~、去年が修羅場過ぎてて…。
やりかけのゲームとかもあるけれど、どこまでやったかよく覚えてない。
また最初からはきっついなぁ。

そういえば先月は富士急行ってきましたよ。
そしてトー○スに出ている機関車も買うハメになりました…orz
まぁ少し早いクリスマスプレゼントと思えば、かな?
まだ子供にはクリスマスにプレゼント貰うという認識がないしww

そういえば変なヒーロー?みたいな人に、うちの子が積極的に行っていました!
やる気ないヒーロー?
ちょ、やる気なさ過ぎ!!!
でも一応握手や写真には応じてくれました。
うちの子、怪獣とか苦手のはずなのに、隣の妖怪は気にならなかったのかなぁ?w

あ、因みに天気も良かったので、富士山も綺麗でした。
部屋からの富士山
部屋から見えた富士山です。
あったかい部屋でまどろみながら見る富士山もよいですなぁ♪
やっぱり富士山は形とか雪のかかり具合がいいですよね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |