星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

ブログ書こうと思ったら

また地震ですよ…もう一年も経ったというのに、
まだまだ安心はし切れないですね。


さて!!今日は4月、春の番組一新の時機到来ですね!!
久しくTV自体を見ていなかったのですが、
TVを新調して録画もバッチリ撮れるようになったので、
少しは見ようかな~、と思っています。
とりあえず、目に付いたのは1話だけでも撮ってみようとは思ってますが…
もしブログ見ている人がいたら、お勧めとか教えてくれると嬉しいです☆

とりあえず、今日は星矢と昔ばなしを見ました~。
昔ばなしはもちろん子供用ではありますが、私もしっかりと見てますw
しかし、OP&EP共にしょこたんだったのには驚いた。

あと、アニメではないのですが、
先日撮っておいたF1、子供を膝に座らせて見ていたら、
思いの他飽きずに一緒に見てましたww
やはり車が走っているから面白かったのかなぁ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |