星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

他にもいろいろあったのに、、、

最近、子供の車に対する興味がすごいので、
日曜に車のおもちゃを買いに行きました。

おもちゃ売り場でいろいろ手にしながら、
どれがいい~?ってやっていたんですが…
最終的に子供が選んだのはこれでしたww
ブーブ
いや、確かに最近良く見る本は「働く車」だったけれども!!
…まぁ喜んで遊んでいるのでいいんですけどね。でも、なんか複雑ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

連日投稿なんて

一体何年ぶりなんでしょうか?www
今日は小雨の降る中ではありましたが、某電気屋さんにTVを買いに行きました!!

今まで家にはTVなかったんですよ~、子供もいるのに。
とりあえずパソコンで見れるからそれでごまかしてはいたんですが、
やはり画面が小さいからちょっとなぁ…と思っていたので、
ちょいちょい時間作って調べつつ、店員さんにも意見を聞きつつ、
ようやく購入致しました。
そしてまさかの当日配送でワタワタしながら設置しましたとさ。
TVおっきいねぇ~
一気に画面サイズが大きくなりました!!
TV台の上に乗っているのが携帯電話です。
(PCと並べた方が違いがわかりやすかったかな?)

42V型だから結構大きい方でしょうか?
でも42V型って6畳にお勧めのサイズらしいですよ。(8畳で52V型)
これ以上大きいのにしたら、部屋がTVに負けそうな感じですww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日のBGMは

ナコくんの最新CD、「ARLE IN WONDERLAND2」です!
ん?今日も出勤ですが、何か?w
来週の祝日、20日はちゃんと休む予定だもん‼……多分(汗

そういえば、うちのブログ、ナコくんのサイトリンク貼ってたかなぁ?
家帰ったら確認しとこう。



貼ってなかったけど、バナーがないみたいだね。
ん~、時間を見つけてノーバナー作るなり探すなりして
リンクしますので、暫しお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ

サイトはこちらです。

まかろに☆けちゃっぷ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お仕事なぅ

火がぼぅぼぅのお仕事のヘルプに入ってしまったので
せっかくのお休みなのに職場です、、、orz

とりあえず単調作業が多いので、
ひぐらしBGM聞きながら作業中w
何だかんだでこのBGMが集中しやすいですね(⌒▽⌒)
うん、これはいいBGMだ。なのですよ~☆

さて、お昼ご飯も食べ終わったし、
ボチボチ頑張りますかな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

つぶやき的な感じで

久々のブログ更新でもしますかな。
ついたーやった事ないんで、単に短いだけですがww
まぁもう夜も遅いですしね。

今日は久しぶりにユカイな仲間たち大集合!!
凄くリフレッシュできた!!
腹の筋肉と口角の筋肉が何回もつりそうになったけどな!!ww
細かいところはきっと黒い人がアップするから乞うご期待!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |