星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

ギリギリ!

更新間に合ったぁぁぁ!!!
いやぁ、ネタ不足だったわけではないんですが、
公私共にバタバタしてましてm(_ _)m
「私」の方は、来月には一区切りつくかな~。
まぁこれはまた来月改めて書きますね。

今年は趣味の時間を増やしていけたので
少しは余裕ができてきたのかぁ~。
まぁ子供も年越しギリギリに歩き出したから、
また大変かもですがw
来年は子供も含めて楽しんでいく時間を増やしていきたいですね!
好きな事ができないと、ストレス溜まっちゃいますしね(⌒▽⌒)

ではでは、なんかグタグタですがw
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
…ってまだ見てくれてる人いるのかしらん?w
まぁ、いっか。それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |