星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

連絡来ました

auショップから入荷したから、1週間以内に取りに来てね~!!
って連絡が今日の午前にきました。

予約したのが日曜だったから、
もっと遅くなると思っていたのですが
意外と早かったですね。

というわけなので、
さっそく明日にでも受け取りに行こうと思います!!


拍手でiPhone情報下さった方(たち?)ありがとうございます。
木製ケースおしゃれですねv
ヨドバシとかに行って現物見てみたいと思います。

ソフトバンクさんとの速度差については…
極端すぎる差にびっくりしました。
まだ、auユーザーが少ない、というのが大きな理由でしょうけど、
事前の告知ではauの方が遅いはずだったんだけどなぁ…。

ユーザー数の違いが要因だとすれば、
年末あたりに誰かが実験すればもう少し違ったデータになるのかも??

とりあえず、明日は初のスマートフォンゲットにより、
四苦八苦している一日だと思いますww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

予約しちゃった

今巷で話題になっているiPhone4予約してしまいました。
ソフト系の仕事しているくせに、
今までスマートフォンすら持っていなかったんですが、
auで出すらしい、という事がわかったので、
せっかくなので今日予約してきましたv

予約開始初日はすごい行列だったらしいですが、
まぁ私は特にすぐに欲しい!!というわけではなかったので、
今日行ったのですが、お店の混み具合は全然でした。

しかし予約したとはいえ、ちゃんと受け取れるかは不明って…。
xx日遅れとか、そういうんじゃないんだ……なんか微妙。
まぁとりあえず連絡待ち~。


そうそう、今回の日記更新ついでに、
お気に入りのゲームのバナー追加しました。
このシリーズとの付き合いは、遡る事10数年前…
まだWindowsもなかったPC9801の頃に出会ったゲームが「ドラゴンスレイヤー英雄伝説2」
私が複数回プレイした数少ないRPGゲームです。
今やっても絶対またはまると思ってます。

3~5はガガーブトリロジーシリーズが続いて、その後が軌跡シリーズ。
本作は軌跡シリーズのラストらしいです。(まだやってないから確信持ててない)
空の軌跡で大分風呂敷広げたからなぁ~、ちゃんと収束するのかしらん?
好きなキャラはクローゼ、エステルも好きだけど、ヨシュアとくっついて欲しかったww

PSPの購入もこのシリーズがPCでは出ないから
仕方なく決意した位、お気に入りのシリーズですww
画像とかでいったらいくらでも上のゲームはあるんですが、
ストーリーがいいんですよ、すごくのめりこめる…
まぁ空の軌跡はプレイ時間が長いのが難点ですがw
(ただ、それを苦と感じることはなかったかな)
う~ん、やるのが楽しみだ~~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |