星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

くすん、、、、

先日はサンクリ行ってきました!!
ちゃんとホールも全部回ってきました☆
本も少し買いました♪
………会社に呼び出されて途中退場しました、、、、orz

なんで、なんで、こんな日に限ってかけてくるんだよぅ!!!
私がどれだけサンクリ楽しみにしてたと思ってるんだぁぁぁぁ!!!
まぁ、仕事だから仕方ないんだけどさ、、。
でも若干憂鬱な気分でホール巡りしてましたよ。(←連絡受けてすぐには行かなかった)

次のサンクリでは呼び出されない事を祈ってます…ホントにね、、、。
あ、ちなみに次のサンクリは姫が出る予定です。
詳しい情報は「6949」のサイトで随時確認していって下さいね♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっむらいす~☆

ベビーカー持ってるので、入れる店は絞られてしまうのですが、
(ラーメン屋さんとかは基本無理)
貼れた休日にはお出かけがてら、外食もしてきます☆
昨日行ってきたのはとあるデパート内の洋食屋さん。
卵がふわっふわのオムライスを食べてきました♪
オムえび
オムかつ
オムライスはふわふわじゃなきゃ!!ってわけではないですが、
なんかふわふわだと見た目でワクワクしません?ww

子供にも早く同じようなもの食べさせてあげたいんですけどね、
ようやく歯が生え始めてきたレベルなので、
まだまだ先の話な感じですね~。

ただ、歯が生え始めてきたせいなのか、
ア~ア~、だけでなく、なんとなく言葉っぽいのもしゃべるようになってきました☆
パパ、ママもそれとなく言えているような気もしたり。
…まぁ親バカの空耳かもしれませんがねww
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |