星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よしっ!!

ちゃんと実家に電話して、子供の面倒お願いできました。
というわけで…6月のサンクリ参戦だぁぁ~~!!(^◇^)

いやぁ~、ここんとこずっと忙しくて行けてなかったから、
ほんっと~~うに…………楽しみです♪
誰が参加してるとか全然チェックしてないけどww
壁サークルさんとかを除いて、基本全部見て回るから問題なし!!!!
人気サークルさんは売り切れちゃったりするから、ちょっと覗く、
っていうのが難しいのが残念ですよねぇ~。

まぁ何にせよ19日が待ち遠しいです☆
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あめ~

や~、雨が降ると涼しいですね~。
どうも、ご無沙汰しておりました。
今月はそんなに忙しいわけではなく、
というか、1年ぶりくらいに休出しないですんでいる月なわけでww
今までできなかった分、子供と戯れてました~v

今月は初節句もあったので、
お互いの両親に人形を買ってもらい、うちの子もご満悦☆
…まぁ久々にあったおじぃちゃん&おばぁちゃんの顔は忘れていたらしく、
会ってしばらくは泣いちゃってましたがww


まぁそんなわけでだいぶ精神的&体力的に
ようやっと余裕が出てきました…。
本当に今回のは長かった……いや、厳密にはまだ続いているんだけど(汗
次は忙しくてもいいから、もう少しゆとりもってやりたいっす。

そろそろイベントにも足をのばしていきたいなぁ~。
当然ながら同人誌も全然買えてない&読めてないので…。
買うだけなら別にできなくはないんですけど…
やはり会場に行ってたくさん見たい!!!!いろいろ見たい!!!!
次のサンクリは6月19日かぁ……ちょっと考えておこっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
