星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

タイトルっていつも迷う

そういえば、来週はサンクリですね。
私は行けないでしょうが、(とっても行きたいけど……)
いまのところ予定通り開催するみたいで何よりです。

節電とか買い溜めしないとか、堪えるべき事はきちんとしなきゃいけないけど、
だからってなんでもかんでも自粛じゃ、ね…。
経済的によろしくない、ってのもありますが、
何より心が乾いてくると思うんですよね。

某テレビ局がアニメ放送していて不謹慎だ!って苦情来たらしいですが、
それって違うと思うんです。
まぁ私がアニメとかみるの好きだから、贔屓目になるのかもですが、
なるべくいつも通りにする事が一番じゃないですかね!!
黒鴉先生もそう言ってたもん!!

普通に生活していく中で、節電とか最低限やるべき事を
少しずつ盛り込んでいけば、
肩ひじ張らずに自然体で無理せず頑張って行けるんじゃないかな~
ってなんとなく思いました。



そして話はがらっと変わってうちの子のお話。
最近はだいぶいろんなものをハグハグするようになってきた。
まぁちょっと遅いくらいな感じなんで、
そこまで気にはしてなかったんですが、
携帯を食べようとした時はさすがに焦りましたw
会社の友達はそれでスマートフォン故障したらしいですから(>_<)
よだれで故障って嫌だなぁww


…それにしても、子供はどちらかといえば好きな方だったけど、
ここまで親バカになるとは思わなかったなぁ……ww
子供が女の子だったら大変だね、って冗談で友達に言われたけど、
多分、それ間違ってないですww
可愛がりすぎて逆に嫌われちゃうダメなパターンしちゃう自信ありますもん!!ww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |