星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

さむさむ

せっかくの連休だってのに寒いですねぇ~。
病み上がりにはきついってもんですよ(>_<)
あ、一応お腹に関しては回復しましたv
まぁ寒さでぶり返さないように気をつけないとだし、
うっかり子供にうつした日にゃ大変なんですけどね(汗


ちなみに、我が家の目の前には公園があるんですが、
今朝起きた時には真っ白でした~。
そして雪だるまが二体…よくあの積雪量で作ったなぁww
そのせいなのか雪がきたないせいなのかはわかりませんが、
白でなく、茶色がかった雪だるま君たちでしたww

でも、子供たちはいつも元気そうでいいですねぇ~☆
うちの子もそのうちあの輪に加わるんだろうなぁ~、と
子供のおむつ替えながらしみじみしてましたとさww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

風邪引いちゃったZE☆

テヘ☆やっちまいましたww
まぁ熱があるとか喉がひどいとかはないんですが…
昨日朝起きたら、おなかの調子がやばすぎてですね(汗
トイレに行き過ぎておなかよりもお尻様が痛くて仕方なかったですww

とりあえず少し落ち着いた時間を見計らって近所の病院にGO!!
…いや、ホントに近所過ぎてびっくりしましたがww
典型的な?町のお医者さん、って感じでおじぃちゃん先生でしたが、
しっかりみてもらえました。

その場で薬を飲め言われて、朝ごはん食べてない、って言ったら
ちゃんと食べなきゃダメ!!って怒られましたがww
いや、おなかやばくてそれどころじゃなかったんだよぅ!!
と心の中で叫びながら、ごめんなさい、と謝ってましたwww

まぁ疲れもあるし、昇格試験に向けてストレスも溜まっていたのかなぁ~。
久々に緊張感ある試験でしたし…。
筆記試験はギリギリパスして、今は論文執筆中~。
1週間で書き上げろって無茶な注文だよなぁww
そんなわけで明日のサンクリは行けません、、、orz
せめて来週だったなら…まぁ体調もこんなだし、今回は我慢がまんですね~。
さって、論文頑張ろうっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |