星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

あけましたぁ~~~

まぁもう半月もたってますけどね!!www

年末年始は実家でまったり?と過ごしていました。
じ~じ&ば~ばが子供を取り合ってるのが微笑ましかったですねぇ~ww
でも、おかげさまでHP&MPは回復できました♪
今年も頑張るぜぃ!!☆

あ、ちなみにようやくうみねこ買いました!!
EP5の次がラストってなんだかなぁ~、って感じですが(汗
ま、まぁそれだけドタバタだったって事ですよ。
先週の三連休を使ってEP7までは終了。ただ今8をちびちびプレイ中~。

これでようやくうみねこ系の本を物色できる……!!
や~、こないだ行った時も、ネタバレが怖くて手に取りづらかったんですよね(>_<)
でも!これが終われば次のサンクリではちゃんと……!!(その前に行けるのか?w)


まだまだいろいろと忙しそうで、ブログ更新も遅いと思いますが、
今年も宜しくお願いします!!!
あがめよ!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |