星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

くりすまっす

一日?早いですが、くりっすますケーキを食しました!!!O(≧▽≦)O
ケーキ上から
まぁクリスマスだからといってツリー飾ったりとかはしないですが、
やっぱりケーキははずせないよね♪♪♪
ケーキ横から
ほら、最近は仕事でまともにリラックスできてないし。
疲れたときには甘いものが大事っていうじゃな~い?
あぁ、ひどい事件だったね、、、
12cmの小さいサイズだけど、二人で1ホールをペロッと食べちゃいました☆
…う~ん、チョコレートケーキにすれば、もう1ホールいけそうだったな、、、
週末安売りしてたら買ってきてしまおうか、、、、、www


というか、もう今年も終わりが近いんですねぇ、、、。
なんか今年は結婚、出産、仕事で怒涛の一年だった気がします。
まぁ子供も仕事もまったく落ち着く気配はないんだけどね!!!ww
どちらも一生もんだからいいんだけれども、
今回の仕事の忙しさはちょっと長すぎる、、、orz

年明け以降は、また休みが取れない日々が続きそうな、ヨ・カ・ン☆
家族タイムやお絵描き、スキー、その他諸々したい事は山積みなんだけどなぁ…。
まぁ時間は作っていくものだからね、体力が持つ限り頑張っていくさ!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

朝晩や休みの日くらいしかできないけど、
子供抱っこのおかげでほんのちょびっとだけ筋力戻ってきたし。
7kg赤ちゃんは伊達じゃない!!!www
米袋5kgが軽いと感じるなんて思わなかったヨ!!ww
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |