星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行ってきたど~~!!

久しぶりのイベントタグですねww
というわけで、「続きを読む」からレポ開始だ!!
…あ、ちなみに今日も会社はおやすみでっす!v
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

プチ更新

今週末は、無事休み取れました!!(≧∇≦)

なので…日曜のつどいも行く気満々だぜぃ!!

まぁさすがに朝一からは無理ですが…
久々のイベント、凄く楽しみだなぁ☆彡
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だぁぁぁ~~~~~~!!!

ようやっとひと段落着いたぞぅ~~~~!!!!!
…はぁ長かった、、、orz
久しぶりの完徹を今月何度やったことか、、、
もう体力ゲージはとっくにマイナスだよ!!ww

まぁそれでも一山超えた感はあるので、今日は代休とって休んでおります。
はぁ、やっぱりお休みはいいなぁ~♪
皆が働いているときに休んでごめんなさ~い☆


そういえば、某黒い人の掲示板覗いたら、
どうも今週末はつどいがあるみたいですね。
ちょうど週末は実家による事になってるし…
子供預かってもらってひょっこり顔を出しちゃおうかなぁ、、、。
まぁ仕事で緊急呼び出しがかからなければ…ですが(汗

次の更新はつどいの軽いレポになると自分自身に期待しつつ、
今回はコレにてシメ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
