星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの休み

別に仕事が落ち着いたわけじゃないんですけどね~。

なんかガス屋さんが来るとかで家にいなくちゃいけなくてですね。
お盆だし休みかと思って今日を指定したら大丈夫だと言われちゃったんでww
まぁ、そろそろ体力的にもきつくなってきてたから、
丁度いいといえば丁度いいんですけどね~。

最近は嫌な夢もやたら見るし…。
まぁそこまで変なのはあまりないんですけどね、
夢でも仕事してるとかが多いですし、、、orz

ただ、覚えている中で一番寝起きが悪かったのは、
蛇が出てきたのでしょうか。
起きてしばらくは蛇がまとわりついてた感覚が抜けなかったです、、、。
黒かったから余計に気持ち悪かったなぁ。
せめて夢くらいはいいもの見てリラックスしたいのだけれど。

まぁ後数日すればお宮参りだし、頑張って仕事してきますさ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑い夏

猛暑日が続いてますね~。
そして仕事の方も火がぼうぼうと燃えてきちゃってますねぇ~(苦笑
というわけで、ちょっと最近余裕がありません、、、orz

先月、無事子供が生まれたので、本当は会う時間を少しでも作りたいのだけれど…。
先月は日曜だけになってもなんとか実家に行く事はできてたけど、今月は…無理かなぁ。
それでもお宮参りは絶対に行くようにしますけどね。
子供にとっては一生に一度きりのイベント、飛ばすわけにはまいりませんて。


まぁ、そんなこんなな忙しさの為、
PCメールどころか携帯メールもレスポンスが悪くなっています。
本当にごめんなさい、、、<(_ _)>
受信メールBOXを今から見直すつもりですが、
返信洩れてたらお手数ですが、お知らせ下さいますと非常に嬉しいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
