星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

とっとと春になりやがれぃ~~~!!

長き転勤生活が終わって落ち着くかと思っていたら、
次の業務ははじめから火の車…プラスなぜか他と掛け持ちという忙しさなのに、
(危うく数年ぶりの徹夜の危機もあったしww)
こんなに寒暖の差が激しくちゃ…風邪ひいても仕方ないじゃない!!( ┰_┰)

まぁ熱とかはないから働くのに支障はないんですが、
咳がやたら出てねぇ、夜、床についても…げふんげふんげふん!!寝づらいわぁぁ!!ww
あ~、早く止まらないかね、これ。


そして、もう一つ困った事。
転勤生活による長きに渡る絵描きの強制断食のせいで、
描き欲がなかなか出てこない、、、orz
リクエスト(厳密には違うけど)に挙がった魔女っ子梨花ちゃんも、
全くイメージが湧かないしなぁ…どうしたものかなぁ~。
…とりあえず、チョコとか甘いもの食べて、まったり考えるかぁww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

旅行とかサンクリとか

もう大分日が経ってしまいましたが…(汗
旅行、行ってまいりましたぁぁぁ!!
まぁ諸事情により、近場で伊豆なんですけどね。

伊豆といえば皆さんもご存知の通り温泉が有名。
でもね…普通の温泉や足湯は経験済みだけれども、
これは今回が初めてだったよ!?
手湯!!
え~、名前の通り手を入れる専用の温泉でございまするww
しかもこれは普通の商店街っぽい道にあるものでして、
他にも何箇所かありました…が、注意して探さないとほとんど気付けないです。
人んちの庭?先に入るのもありましたしねぇ。
しかし足湯より手湯の方があったたかったのは何でだろふ?ww

初日は凄く寒かったので、基本的に手湯・足湯巡りがメインでした。
夜はもちろん宿の温泉で極楽極楽ぅ~♪となってました☆

んで、温泉でて遊戯コーナーぶらっとしたら…出会ってしまいました♪♪(///∇//)
見つけたぞぅv
なんでこんなところにいらっしゃるんですかぁぁぁ!!!
知らない人はすみません、月○の剣士というゲームでして、
下手なりに昔はまったゲームなのですよ。
あまり勝ち進めませんでしたが、百○夜行を出せたので、個人的には大満足でした♪


夜ご飯は高めのお宿という事もあって量も質も良かったです!!
美味美味♪
これでもまだ一部ですよ、食べ切れないくらいの美味しいものを用意して頂きました☆
朝食もやっぱり美味しくてねぇ…アジの干物がここまで美味いと思ったのは初めてですよ!?
あまりにビックリして、アジうまっ!?美味いよ!?と言いながらもしゃもしゃ食べてましたww

そんな感じで美味しい物と温泉を満喫してきました☆
…ネタが少なくてすんません、今回は友人から頂いたハンディカムで撮りまくっていたので、
携帯での写真はあんまり残っていないのです、、、orz




で、お次は先週のサンクリ~。
コスプレオッケーという初の試みのせいか、会場スペースもいつもより少なめ。
まさか目の前の方がゲームのエリアとは思っても見なかったよww
でも、3Dゲーム作っているのはちょっと興味をくすぐられたな。
3Dだから手は出してないけどねww

今回は姫とナコりんだけが参加組。
姫のお手伝いは私とにゃんこさん、ナコ君の方は王子と春華ちゃん。
春華ちゃんは予告通りコスプレしてました♪
あの耳は…あのウサ耳はずるいのだぁ~~!!!ww
大して動いてなくても、ひょこひょこひょこ……
ついさわさわしたくなってしまうのですぅ!!ww


午後に大分人ごみも落ち着いてきたので、
近くでまったりしていた黒鴉さんとにゃんこさんに店番をお願いし、
ホール探索の旅へ~☆

…このタイミングに行っておいて、本当に良かったと思いました。
人づてに知っている方もいるかもですが、
私たちがいない間に女性が追われる事件があったらしいのです。
姫のスペースのある通路で!!
スペースに戻って黒鴉さんたちに話を聞いた時は
本当に肝を冷やしました、、、。

テーブルという境があるから巻き込まれる危険は少ないかもですが、
そんな場面を女性が見たらトラウマになりかねないですよ、、、。
そして追われた女性の方も、心の傷がいつまで残ってしまうのか…
他人ではありますが心配です。


まぁそんな事もあったりもしたのですが、
終わった後はいつも通りみんなでドンちゃん!!ww
そんな事件を忘れるくらい楽しく笑いまくってましたww
うん、ホントこのメンバーで集まるのは楽しいっす♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |