星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

ありがとうございました!!

挙式、及び友人を呼んでのパーティを無事終える事ができました!!O(≧▽≦)O
天気が心配だったけど、昼には雲も大分取れて晴れ間が広がり、
夜には風も収まって本当に良かったです♪

始まるまではいろいろ準備とかでたくさん時間がかかっているのに、
もうあっという間に終わってしまった…という感じです。
まぁホテルでベッドにダイブした時には、ドッと疲れが出てきましたがw
あとでカメラマンに撮ってもらった写真を見れば、みんなが楽しんでいるのがわかるのかな?

入れ替わり立ち代りに、みんながお祝いの言葉を下さり、
写真もたくさん撮ってくれて、凄く嬉しくて、
ちゃんとパーティを開催して良かったな、と思いました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました!!


まぁそんなわけで当日(夜の部)の状況はしっかりと把握できていないので、
詳しくは出席していた黒鴉さんがアップするはずのレポを参照して下さい。
というわけで、黒鴉さん、宜しく!!ww
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

終わったぁぁぁ~~~~~!!!!

半年以上の長きに渡った名古屋生活が、
ついに終わりやがりましたぁ~~~!!O(≧▽≦)O
鳥居
まぁこんな雨の中でパンパンになったキャリーバッグと
仕事用のバッグ持って、えっちらおっちらと移動してましたけどねww

いろんな事があった名古屋生活でしたが、
なかなかできない貴重な体験させてもらったと思いますv
とはいえ、当分は名古屋はおなかいっぱいかなぁww


さてさて、私にとってのビッグイベントが、明日に迫って参りました…!
天気が一番気がかりだったんですが、
寒いけど雨は降らないようで、まずは一安心。

う~、そんなに大きい式ではないんですが、やっぱり緊張するなぁ。
最後の挨拶、短いけどカミカミにならないか心配(汗

明日お会いする方々、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もうちょっと

あともうちょっとで、名古屋が終わる…!!
そして結婚式までのカウントダウンもあと少し…
私があまり家にいないせいで、準備がなかなか手伝えず、
非常に申し訳ない感じです(汗
そんなわけで、あまり私は貢献できていないのですが、
二次会用の商品とか、その他いろいろの準備が大分終わった感じです。

まぁ、そうは言ってもテンパって何か忘れたら大変なので、
前日、前々日には余裕を持ってチェックしないとですね(>_<)
今日は天気が荒れていましたが、
来週の土曜日はいい天気になりますように☆彡


そうそう、某K鴉さんが推していたお店に行ってきましたよv
スガキヤ
知る人ぞ知る、名古屋の定番?スガキヤラーメンです。
値段は非常にお安く290円!!
安いだけあって絶品♪というわけではないのですが、
なるほど、あのお方が推すだけありますな、と思いました。
美味いとかまずいとかいう表現はこのラーメンに使うのは違うなぁ。
なんていうのかな、優しい味なんですよ。
これを食べなれた人が遠くに旅立った際、
この味が恋しくなるっていうのがなんとなくわかる気がしました。

…ただね、写真にもあるこのスプーンの使い方がわからない~~~!!!
スープを掬おうとすると、先の部分に麺がからんでくる…
これはからんできた麺を食べながらスープを美味くすするのか…?
近くに他のお客さんがいなかったので、
こっそり見て真似する事はできませんでした、、、orz
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大分日が空いてしまいました~

すみません、今月末に挙式が控えているもので、
土日に余裕が全くありません、、、orz

や~、ちゃんと名古屋から帰って来れてれば、
少なくとも平日の夜とかは大丈夫だったはずなんですが…
まだ微妙に帰れていないので(汗
まさかここまでギリギリまでになるとは予想もしてなかったですよ、ホントにw

まぁ一生に一度の大仕事なので、頑張るさ~~!!
ちなみに明日は、仕事をお休み頂いて、和装の写真撮り。
和服なんて……いつ以来だろう??
もしかしたら七五三で着ていたかも??
なので、ちょっと楽しみです~♪

ちょい短いですが、今回はこれにて失礼します~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |