星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

どたばた

名古屋にいるから仕方ないんですが、
2週にいっぺん帰る度に落ち着くどころかドタバタしています。

何でドタバタしているかといいますと…
ここを見てる人たちで知っている方もいるとは思いますが、
実は3月末に結婚式が控えていまして。

こないだは衣装選びも含めて、約5時間くらい打ち合わせしてましたw
私の場合は比較的こじんまりしたものなので、この程度で済んでますが、
もっと大きいのをやってた友人たちは大変だったんだなぁ、とふと思いました。

とりあえず当日着るものと、全体のスケジュールがざっくり決まったし、
招待状も保留の人以外出し終えたから、
あとは細々したものを名古屋で検討かな。
当日来てくれる友人たちに、少しでも来てよかったと思ってもらえるよう頑張るです~。



と、まじめな話だけで終わるのもなんなのでww
昨日、じゃないけど最近の晩御飯と今日のお昼ご飯をパシャリ。
うちの晩御飯

今日のお昼ご飯

上のが晩御飯ですね。
左奥のハンバーグにのっかっている緑のは大根の葉っぱ。
さっぱりして美味しいんだけど、箸でうまく取れなくてちょっと苦労しましたww
下の煮物もいい感じに大根に染みてて美味かった!
やっぱり煮物では大根が一番ですよね~♪


下の写真は今日のお昼ご飯。ずばり”肉”ですよ!!ww
駅に歩く道の途中にあって、ずっと気になっていたお店だったので、
今回ようやく入ることができましたv
若干落ち着いた雰囲気のお店なので、肉のボリュームはないですが、
味はしっかりとしていて美味しかったですよ~☆

肉以外にもランチメニューがいろいろあったので、
名古屋終わる前にもう1回くらい行きたいですね。


まぁこんな感じで、美味しいもの食べてストレス発散していますww
あ、ちなみに来週のサンクリには足を運ぶつもりです。
久しぶりにイベントに顔を出したいし、
なにより今回デビューする子がいますからね☆
夜には新幹線で帰るから長居はできないけど、楽しんできたいと思います♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だいぶ遅れましたが…

あけましておめでと~ございま~す!!
三が日は基本的にぐーたらとした日々を過ごしておりましたww

ただ、毎年恒例化している学生の友人たちとの飲み会ができなかったので、
4日には近場でよく会う友人と軽く食事したりしてましたv
名古屋土産渡したら、向こうからも実家のお土産もらっちゃったりw
りんご美味しかった~♪


名古屋という職場は変わらないんですけど、
年越し前とはちょっとやる仕事が変わって気分も変わりました。
内容的には…今の方が楽しいかな。
ま、だからといって次に延長の話来ても絶対断るけどな!!w



まぁ、そんなこんなでまだまだ落ち着かない毎日ですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |