星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやっと…!

東京に帰ってきたぁぁぁ!!
まぁまだ新幹線の中ですけどね。

当初は先週の土曜がラストのはずだったんだけどねぇ…。
まぁ名古屋で年越しを避けられただけ良しとしますかぁw
とりあえず年末は実家でぐてっとしてきます~。



今年も当ブログを見て頂き、ありがとうございました。
なかなかイラストも描けず、
イベントも行けず、
出張も年明けも延長決定、
と非常にもどかしい状態となっていますが、
来年もまだ続けていくつもりですので、来年も見て頂けると嬉しいです。


では、皆様、よいお年を!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週末は

お泊りで少しだけ遠出してみました。
まぁ雪降った次の日なので、あんまり出歩きはしませんでしたけどねw
雪雪~
宿泊したホテルから撮った一枚。
私が住んでいるあたりには全然なかったんですが、
こちらは若干北の方という事で、まだ雪が残ってましたv

…いや、ホント金曜日は寒かった!!
お昼にお弁当を買う為に外に出たんですが…
風が冷たくて!痛くて!!もうガクブルしてました、、、。
関東の方も冷え込んだみたいですが、
こっちは関東よりも2,3度低かったみたいです。


そうそう、ホテルに行く途中にちょっといい写真が撮れました☆
夕日
ちょっといい感じじゃないですか!?
輝きからすると夕日というよりも朝日、って感じですけどww
こういう光景ってもう理屈じゃなく感動しますよねぇ~、、、。
いつもこういういい光景が見れるのか、
三脚もってきっちりした写真を撮られている方もいらっしゃいました。
そんな横で携帯で撮るのは少々忍びなかったです(苦笑


さてさて、今回の旅行の目的は…温泉で心も体もポッカポカ!!ww
やっぱ寒い日々には温泉での~んびりが一番ですよねぇ♪♪♪
まぁさすがに温泉の中の写真は撮れませんが…
予想よりもいい感じでしたねv
露天風呂なので、当然入るまではさ~む~い~~~~~、なのですが、
温泉の温度が高めなせいか、湯につかると寒さが心地よい(*^▽^*)
夜はご飯前とご飯後に2回入りに行きましたよ。

露天風呂からは紅葉がライトアップされていて、
いい感じに夜空も見えて…温泉サイコー!!
時間帯のせいか他にお客さんいなかったので、
気分良く歌を歌いながら入ってましたww(大声ではありません、悪しからずww)



ちなみに晩御飯はちょっとリッチな感じで食べてきました、珍しくww
一応全部写真に収めてきたので、追記でアップしておきますv
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日もお散歩

というか、前回のように計画的にではなくて、
スーパーへの買い物ついでだったんですけどね。

割と天気も良かったし、お昼ごはんを食べたついでに
足を伸ばしてみたら…意外とびっくりネタが多かった!!w
看板
思わず撮ってしまったのが、この看板。
左は喫茶で右は軽食って!?
まぁ念のため右も見ましたが、喫茶店はありませんでしたけどねww
電話~
その先にはなんだか変わった電話BOX。
なぜこんなおされになっているんだろふ??

その先にはちょっと大きめな公園があって、
ちょっと早めの餅つきやってました~。
数年前になぜか銀座の歩道で初めて餅つきやりましたが、
意外と重くてびっくりした記憶があります。

んで、公園内にある図書館も覗いてみたんですが、、、
今の図書館って漫画もあるんですね!?
歴史ものとか教育関連ではなくて。
ジャンプコミックスとか。電撃文庫とか。
まぁしっかり文庫を一冊読んできましたけどね!!w


予想外に変わったものと出会えて、
なんだか不思議な気分になった一日でした~。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
