星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう確定かなぁ、、、

たぶん、年越しても出張は継続だと思います(T△T)
だいぶ外堀が固められてきてしまったので……。

確かにまだまだ終わりそうもないのはわかっていたけどさ、
継続受注は会社にとってありがたいことだけどさ、、
御指名受けたのは名誉な事だと思うけどさ、、、
それでも、やっぱり素直には受け入れられないよなぁ、、、、orz

…まぁ、とりあえずちゃんとした住まいが、
来月以降も確保してもらえるかが残る上での心配事項かな。
また浸水するとこに戻されたら、問答無用で関東帰りますよ(苦笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いい天気~

もう11月も終わりだというのに、晴天でポカポカ陽気♪
なので、ちょっと散歩がてらにいろいろとぶらついてみましたよ。

まず、最初の目的地はここ!!
名古屋けいば

やっぱり名古屋いるんだから一回は訪問しとかないとv
…でも今日は開催していないから入れないんだけどね、、、orz
なんだよぅ、府中みたく土日開放してくれたっていいじゃん!!
まぁここは地方競馬だから仕方ないのかなぁ、、、。


ちょっとしょんぼりしながら、再び歩き始めていたら、
なんだか無性にラーメンが食べたくなってきちゃいまして。

…そういえば最近はめっきり食べてないなぁ、
どこかいいとこあるかなぁ~、と思いながら散策していたら、
メジャーな幸○苑が視界に入り、
ここもスルーだな…と思った矢先に
その手前に違うラーメン屋さんがありました!!
別に幸○苑がまずいとか言ってないですからね。
ただ、そういうチェーン店に入る気分じゃなかったので。

店内に入るなり、今日はチャーシュー麺が100円引きですよ!!
と店員のお兄さんが一言。
…ならば食べるしかないじゃないか!!ww
注文したのはチャーシュー麺+餃子+半ライス。
う~ん、やっぱラーメン屋さんでこのセットつけるのは定番だよねww
こんもり
普段はあまりチャーシュー麺は頼まないのですが、
やっぱりチャーシュー多いですねぇww
これでチャーシューまずかったらどうしようか…と思いましたが、
割と食べやすかったので一安心。

それよりも餃子と共に味噌ダレが出てきたのには驚いた!!
やはり名古屋だからなのか!!??
試しに味噌ダレで食べてみましたが、マイルドな感じで美味しかったです☆


その後もまったり歩いていき、途中観音様があるお寺に参拝して、
帰りの電車の最寄り駅(地下鉄)を探して、
お、ここ、ここ、と降りていったのですが、、、
遠いって!!
ちょ!?駅どこさ!!??ww
まったく改札も人影も見えないんですが!?
む~。こんなに先が長いなら、
もっと外を歩けばよかったよ、、、(>_<)


それにしても、今日は結構短時間で歩いた間があったので、
帰ってきてから距離測定したら、行きと帰り合わせて8.6km。
散歩にしちゃ歩きすぎた感もありますがw
運動不足だしこの位はちょうどいいのかな~。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに

関東へと帰還。
今日はいいお天気だぁ~~~!!!
雨戸を開けると眩しい朝日!!
やっぱり朝はこうでなくっちゃねv
日差しがポカポカ気持ちいぃ~~~♪O(≧▽≦)O

今の出張先の住まいは日当たりが良くなくて、
カーテン開けてもあまり明るくないんですよ。
ナンデこの日当たりのクセに遮光カーテンなんだろふ?w


そういえば明日ってイベントあるんですよねぇ~。
浅草橋でしたっけ?
う~ん、全く予定に無かったからなぁ、どうするかなぁ~、、、。
とりあえず住所や本籍変わったまま放置してるから、
いい加減免許書き換えしてこないと(滝汗

以下、拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございます!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっかさん

お絵かきがしたかとです…!!ww

まぁアナログで頑張りゃいい話なんですけどね。
実際のところ、私の隣ではアナログ絵をせっせと仕上げているお方がいますしねww
でもねぇ、やっぱりデジタルでだいぶ慣れてしまった身としては、
まいペンタブで、うりゃぁぁぁ~~~!!ってやりたいのですよ(>_<)
久しぶりにpixiv行くと、みんながどんどんアップしていくわけで、、、。
いいなぁ、楽しそうだなぁ~~~。

さすがに会社連絡用に持ち出しているPCに
ペンタブ使えるよう設定しちゃうとまずいしなぁ…。
(いろいろとチェックシステムもあるので、こっそりは無理なのです)

とりあえず年内は紙に落書きで我慢するかなぁ~。
別窓 | 創作 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやっと

みゃごや城~
ご当地観光らしい場所に行ってきました~w
もうちょっと早く行きたかったんですけどね。
なかなか天気とかタイミングがあいませんで。
天気がいい日に眺める城下は格別ですな!!ww

城から降りた際には武将のコスプレ?で
信長とか家康とか清正とか慶次とか…
ちゃんと見れなかったから残り忘れたぁ~。
とりあえず全員で7人くらいいました。
武将ブームとやらがあるらしいですし、
コミケとかに甲冑の人たちが来る日も!?…危ないから無理か(苦笑

あ、そうそう、このお城と言ったら、やっぱりこれですよね!!
金しゃち~
あえて正面からの写真、金のシャチホコです~!!
一応雌と雄の2匹らしいですよ?
違いもあるみたいだけど…屋根の上だから確認できない~~!!ww

その後は、また町をいろいろとぶらぶらしてきて、
夜に行った場所はこちら~。
鉄骨のアート
はい、またわかりづらいですねww
テレビ塔の中から撮った写真です。
えぇ~い、こういうアングルで撮るのが好きなんだい!!w
まぁ一応外からも撮ったんですけど、
家ついて、いざアップしようと確認したらピンボケしまくり、、、orz
そしてお昼に初めて食べたスープカレーの写真も撮り忘れた事に今気づいた、、、orz

初めて入る店で初めてのスープカレーはドキドキでしたが、
割と普通に美味しかったです。
野菜とか具がたっぷりでボリュームもあったし。
ご飯半分おかわりで止めておいて良かったですよぅww
次はちゃんと写真忘れずに撮っておくようにしよっと。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
