星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おっやこ~

親子丼
今回はいきなり写真でいかせてもらいます!!
まだ出張先なんですが、美味しいもの食べてきたんで、
思わずアップしちゃいましたぁ~ww
週末が近づくと疲れがね…いいもん食わなきゃやってられんのだぁぁぁ!!!!
まぁそうはいってもそれなりに有名店の為かお値段が、が…(汗
週1回が限度ですなぁ、、、orz



全然話が飛びますが…ル○ー認めちゃいましたね、、、(エフ1)
Jrが駄々こねてつい言っちゃった嘘だと思っていたんですがねぇ。
チームオーダーで事故起こさせちゃいかんでしょ(滝汗
なぜこうも観戦する意欲を下げさせることばかり起きるかねぇ、、、。
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すこしずつ

新しい住まいの方も片付いてきましたよ。
先週は引越しの荷物入れ替えだけでていっぱいでしたし、
新しい荷物が来るまで手を付けづらい状況だったんですよね。
片付け停止で待っていたのがこちら~!!
新居1
最初はタンスかなぁ、とも思っていたんですが、
気付いたら選択肢がこちらになってましたww

今度の部屋はコート系を掛ける…ところはまぁあるんですけど
ちゃんとしまうところはないんで。

そして収納スペースだけでもなく、
こんなものも新しく我が家にやってまいりました。
新居2
これでだいぶ生活感が出てきた感じですねv

…これだけ整ってきても、当分はここで落ち着けないわけですが、、、orz
まぁ終わった時の楽しみとして頑張っていくしかないですね!!

一応向こうでも美味しいもの探しに奔放しておりますww
とんかつ
飲み屋がやたら多くて正直大変なんですけどね(>_<)
でも、せっかく長くいるのだから少しでも発掘してみせますさ!!ww


では、追記で拍手返信です。
ありがとうございます!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
