星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

あはは~

来月から転勤決まっちゃっいましたぁ~!

引っ越し決めたばっかとか、式の準備し始めとか…
もうタイミング的に笑うしかないですね…(;_;)

しかも完全週休2日制って…オンリー無理じゃないか、、、orz
転勤の可能性ありは聞いてたけど、これは初耳だよ(>_<)
今回は行く気満々だったのに…。
いっぱい見てまわるつもりだったのに…。
ひ○き澪さんにスケブも描いてもらうつもりだったのに…。

うぅ、いろんな点でへこみますねぇ…。
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遊んできたぁ

今日はけーすけさん、いめりさん、空くんと横浜をぶらりとしてきました~。
なんでこのメンツなのかというと、私たちはとあるローカル?線を使用していまして。
前々からS線沿線の集いをやりましょうか!!となっていたわけでww

まずはいめりさんの最寄り駅で待ち合わせ~。
いめりさんからは婚約祝いの品を頂いてしまいました(>_<)
はぅ~、ありがとうございます!!

そして電車慣れしていないけーすけさんがちょっと遅れて登場しww
まずはむかうは中華街!!
何食べるかなぁ~、とちょっと歩いている内に、
駅でもらったチラシに書いてある、よしもと水族館に行ってみよう!!となりまして。

ああいう場所なのでそこまで大きくなかったですが、
なかなか面白かったですよv
カメ~
ちょっと見づらいですがカメさんですww
生後半月程だというのに、甲羅は手のひらくらいまでになってました。
カメは成長早いんですねぇ~。
そしてカメラ慣れしているというかww
カメラで撮ったら、もういいでしょ?とばかりに奥の方に行ってしまいましたww

そしてその奥にはこんなスペースが。
遊び場
全体的に子供に楽しんでもらう雰囲気はありましたが、
ここは更に手がこんでましたね。
写真を見てわかるかもですが、子供が上の水槽を見るためには、
この棒を頑張って上るしかないのですよ!!
他にもジャングルジムの要所要所に水槽があったりとか、
これは子供にはたまんないなぁ!!と思いましたね。
空くんもかなり楽しんでましたし♪

んで、空くんもおなかすいた~!!となったので、ようやくご飯。
炒飯
この写真を撮ろうとしたら、目の前の空くんがカメラ目線で待機していたので、
空くんもきっちり撮らせて頂きましたv
(※写真はうちのページでは一応控えさせて頂きます)

ここはちょっとしたフードコート?みたいな感じの場所なので、
量もそんなでもないかな?と思っていたのですが…
かなりボリュームがありました、、、orz
いや、普通に美味しかったんですが、若干最後の方はきつかったですw


その後は山下公園をぶらついてワールドポーターズでまったりしてお開き~。
いめりさんやけーすけさんとは
久しぶりにゆっくり話せたので、かなり良かったです~v
空くんも元気いっぱいで、見ているだけで幸せ気分でした♪
次はいつできるかはわかりませんが、またご一緒させて頂けると嬉しいです~☆
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

引越し準備進行中

080922
本棚その後
片付け前と片付け後ですww
後といってもまだ細かいものは残っていますがねw

まぁ前の写真は一年近く前なので入っていたものは若干違いますが。
これらも含めて雑誌系をダンボールに詰めていったら…
組みあがってたダンボール8個全部なくなりました、、、orz

えっと、これでも多く準備したかな?と思っていたんですが(汗
しかもまだ違う場所にいくらかあまっているんですが、が…(滝汗


う~ん、大半はここ何年か読んでいないけど、
教本系は捨てづらいんだよねぇ、、、。
そうすると、小説(ぼくらのシリーズ)を処分する、か?
でもこれはホントお気に入りなんだよなぁ、、、。
まぁここは後でゆっくり検討していくかなぁ~。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あちかったぁ~!!

夏コミ行ってきましたよぅ!!
前日にとある方から驚愕のメールwが来て、
若干嵐の予感はしたんですよねぇ…w

当日は去年よりは早く出たはずだったんですけど…
2009夏コミ1
こんなんで…
2009夏コミ2
こんなんでした、、、orz

まさかメガウェブの先まで行かされるとは思いませんでしたよ(>_<)
会場は入れてもなかなか進まないし。
去年よりも早く行ったのに、去年より入るの遅いってどういう事さ、、、orz
タオル頭にかぶってなきゃ死んでましたな(苦笑

まぁそんなこんなでなんとか入り、ひぐらし&うみねこスペース中心に回ってきました。
他にもお目当てはあったんですが…
壁サークルってわけでもないのに完売の文字が……( ┰_┰)
う~、pixivで目を付けていたのにぃ…。

とあるサークルさんでは処方箋の袋を頂きましたww
「用法・容量は~」などの普通のくだりから
「喉がかゆくなるなどの~」とかまであってもらったときに
ついついはしゃいじゃいましたww

夏コミ終了後は、王子となこりんが愛の巣wに荷物を置きに行った後、
起動さん、ふみ銀さん、姫、春華ちゃん、なこりん、王子、私の7人でお食事~。

パスタとかピザとかお好み焼き風オムレツとか美味しく頂きましたv
大してお酒飲んでないのにハイテンションな方たちもいましたがww
若本さんの声が頭の中でループしていたらしいww
私が「ぶるぁぁぁぁ~~!!」とか言ったのもいけなかったのかしらん?ww

まぁでもいつもの事ながら、イベントもその後も楽しく過ごせました☆
…ただ、当日炎天下で長々と歩いたせいか、
若干足が筋肉痛になりましたがねww
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっち残念

シューミは首の調子が回復してなかったみたいですね。
今のマシンを彼が操ったらどんな走りになるか、見てみたかったですが…
まぁF1にかかるGは凄まじいらしいですからね。
無理して悪化させたら大変ですもんね…。
でも、今年は例年よりも興味が薄れていただけにちょっち残念です。
……K○RSも全チーム義務にすりゃ、まだ違ったんだろうなぁ。


あ、全然関係ないですが、引越し先は決まりました。
駅としては今の場所からさほど変わらないのですがねww
2DKだから今のところから一気に?ランクアップって感じかな。
…ま、その分駅からは遠いけどな!!ww
来月頭に引越し作業していくつもりですので、
ちょっとその時期はドタバタとしているかもです。
まだ時間はあるけど、少しずつダンボール整理していくかな。
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろいろと

考える事が多いのです~。
その一つが引越し。

つい先日から狭い我が家に二人暮らしとなった為、
引越し先をどうするかなぁ、と少しずつ動き始めているのですよ。

土曜日も不動産屋さん巡りして物件見に行ったり…
んで、たまたまテラス型(プチ一軒家)のもリストに挙げて貰い、見に行ったのですが、
それを見たせいか賃貸でなくて購入も選択肢に入れるべきなのかなぁ、とも思ったり。

さすがに新築は買うつもりもないですが、
ちょびっとだけセン○ュリーの物件覗いたら、
中古だと今すんでいる最寄り駅付近でも
割りと手が届く金額であるみたいだし…。
しかしいきなり購入なんてしたら親びびるだろうなぁww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |