星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやく

アニメの切り替えの時期がやってきました!
ここんところ見逃しが多かったですからね、
今回はちゃんとチェックして忘れず録画するぞぅ!!ww
とりあえず、香辛料だけはわかってますv

そういえば、けい/おんは、最終回の次に番外編なんですねぇww
ヤフーニュースでそれっぽいの見たからあまり驚きはないですが。
まぁ素直にもう一回楽しめるのを喜ぶとしておきましょう☆


あ、それと昨日は黒鴉さんが参加していたイベントにちょっと遊びに行ってきました。
午前中はかなりひどい天気だったというのに、
お昼過ぎてもひと、ひと、ひと!!
それでもまだすいた方だというんだから、東方人気はおそるべし!ってとこでしょうか。

ま、私自身は全然知らないんですけどね(苦笑
描く人が多いから、キャラの顔くらいはわかるけど…
好きな方々には大変申し訳ないですが、まだ名前と顔が一致しないです。
確か原作がシューティングゲームなんですよね、弾幕系の。
シューティングは昔多少やりはしましたが…
弾幕系は全然手をだしてないなぁ(>_<)
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うがぁぁぁ!!

ちゃぶ台あったら某おやじの如くひっくり返したい気分ww

いや、とある方々にご報告する事があって、
真面目なメールを打っているんですがねぇ…
どう書けばいいものか、何度も書き直し、ネットで調べたりしつつ……
それでも、なかなかいい文章が書けなくて、フラストレーションが、ね?w
このままでは、今日中には出せないかもしれませんです(汗
う~、真面目な文章書くのって苦手なんだよぅ、、、、、。


そんな愚痴ばっか書くのもなんなので。
ちょっとした小ネタをば。
最近はなぜか日曜に早起き?出来ちゃっているので、
仮面ライダー見ちゃったりしてるわけですよww

んで、かっこ悪いと巷で言われてはいますが、
まぁ仮面ライダーらしくなくてもそこまでは…と思っていたんですが、
今日のはちょっとひどかった(苦笑
バストラインに9枚のカードを引っ付けるって、なんなのさ!?
さすがにそれはダサい、ダサすぎるよ!?
なんか顔にもカードついてるし…!?
今までの平成ライダー見てる人にはそうでもないのかなぁ、、、。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あぶな

昨日の夜中、TVで狼と香/辛料やってるの気付いて、
…やば!?第2期見逃した!?Σ(; ̄□ ̄
と思ったら、まだ第1期の再放送でした、、、良かった、、、orz

最近あまりアニメ情報はチェックできてないし、
何よりスレイ/ヤーズの第2期は完全に見逃してるからねぇ、、、( ┰_┰) シクシク
今度は見逃さないようにしないとなぁ(>_<)

ローカル局だけじゃなくて、キー局でもいろいろやるから、
正直チェックしきれませんよねぇ、ホント。
実家にいた頃は、新聞で今日は何か面白そうなのあるかなぁ~と
毎日チェックしてたんですけどねww
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに

はぅ~なレナを描きました。
はぅ~☆
いやもう、ホントに久しぶりで、下書き何回繰り返した事か…(汗

昔に描いたイラストと比較する為に、敢えてこのポーズ選んだけど、
正直下手になった気がするんですよねぇ、、、orz
まぁ今年はまともに描けてないから当然なんですけどね(>_<)

ひだ/まりとか、けい/おんとかも色々描いていきたいしなぁ。
少しずつ描く頻度上げていって感覚戻していきたいですねぇ~。
別窓 | 創作 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
