星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は

けい/おんを第1話から第8話まで一気に見た!!
…いやぁ、見る気はあったんだけど、なかなか見る時間作れてなくてww
最近はアニメ全然チェックできてないですし(>_<)
ハ/ヤテとか日曜のドラゴ/ンボールやハ/ガレンくらいかなぁ、、、orz

んで、けい/おんですが、素直に面白いのです~~☆
あの4人のノリがいい感じですね~。
平沢姉妹のほんわか加減もいいですなぁ~♪
…この原作って、私が以前、というか今でもはまっている、
ひだま/りスケ/ッチが連載している雑誌に載っているんですね!?
こ、この雑誌を購読しろという啓示ですか!?ww

歌はOPとEDだと、EDの方が個人的には好きかも~。
文化祭の歌も好きですけどね♪
私はギターとか一切出来ないので、ちょっと羨ましい気分もあったり。
友人がやってて、何度かライブハウスに行ったりとかはしてますけどね~。
ギターとかもやってみたかったですねぇ~。←すぐに影響受ける人ww


小学校までさかのぼれば、吹奏楽部でトロンボーンやったりはしてましたがね。
選んだ理由は伸び縮みでて面白そうだったから!!ww
まぁ小学生なんてそんなものですよ、きっとww
でも、音が出た瞬間は凄く嬉しくて嬉しくて…本当に興奮しましたね☆



……ちなみに、来月密かに予定していた名古屋行けなくなりました( ┰_┰) シクシク
人数の問題とかインフルの影響とか。
まぁ、今回は素直に諦めますです~。
それに今はとある事に本腰入れて動き回らないといけないタイミングなので、、、、
考えなきゃいけないこといっぱいだぁぁぁ~。
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日

ちーた家大掃除大会~~!!(ドンドンパフパフ
…単純に家全体の整理さぼっていただけなんですけどね、、、orz
で、でも少しずつ片付いてきましたよ!?
掃除そのいち  掃除そのに
玄関の横の使いこなせてなかった収納スペース活用して、
大分すっきりした感じになりました~☆
ビニール傘が10本近くあるのには我ながらビックリ♪ww

まぁ、これで部屋の収納空間も大分すっきりしてき……
………あ、本棚付近も、ちと荒れてるなぁ(汗
そろそろ読まなくなったコミックスをブッ○オフで処分してくるかなぁ。
4,50冊なくなるだけでもそれなりにスペース空くだろうし。
う~ん、今日だけでは整理おわらなそうだなぁ~。



あ、そうそう連休中にコミティア行ってきました!!
…やばいですね、あのイベントはw
正直申しますと、コミケより数倍楽しめました☆

コミケと違って人ごみで各々の作品が見れないということもないし、
みなオリジナルだから個性が際立っている!!
別にコミケに出ている方が個性ないとは言ってないですよ。
そっちでは、単に私が見れていないだけですのでww

でも、やっぱり自分の作品、という思いの強さは、
コミケ、サンクリよりもコミティアの方が一番感じれましたね。
も~魅力的過ぎて、ずっとワクワクしながら探索してました♪

無理を承知で言うならば、2,3日やって欲しかった!!
せめて見本誌のブースだけでも!!(>_<)

凄くいい刺激を頂きました~~♪♪
…う~ん、やっぱり来月の名古屋は少人数でも決行するかなぁ(ぼそ
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
