星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

直った?

前回ブログ書いた時は、FC2のアイコンが非表示とかで
非常にブログ書き辛かったけど、今は普通に表示されてる。
まぁ何が原因かよくわからないけど、とりあえずいっか。


今日は祝日という事でお休み!!
しっかりと惰眠を貪っていました!!ww
いや、ホント疲れている、というか疲れていたみたいなんで。

昨日、仕事がひと段落したという事で、上司や部下と飲みに行って
帰りの電車で座ったら………
終点まで行っちゃったよ!?Σ(|||▽||| )

完全に寝過ごしたぁぁぁぁ~~~!!!(汗

ふと気付いたら全然知らない風景、人の少なさ……
予想外の事態に、一気に目が覚めました、、、orz

いや、確かに月曜帰ったの深夜だし、
だるさもいつも以上だったような気はしたけど。
お酒弱いのは言わずもがなだけど、それにしても回りが早かったし…。

まぁでも時間帯が早かったのが救い、かな。
終電とかだったら、一人砂浜で途方にくれていたかも…(苦笑
思い返しても座ってから次の駅の記憶ないしなぁ…(滝汗

まぁ皆さんもお酒が入った時は特に寝過ごしに注意しましょうw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

晩御飯

今日ではないのですがね、
久しぶりに?我が家でまともなご飯を食べたのでパシャリ。
ハンバーグ&シチュー
ま、自分では作ってないですがね!!w
美味しい料理、ありがとうございました♪

うちは電気コンロ一つしかないのに、
ここまで作って頂けて感謝しまくりです、ホント…。
いや、ホントはこないだ景品で当てた
電磁調理器も使えるはずだったんですが………
見事にうちにある鍋&フライパン全部認識しなかったよ…( ┰_┰) シクシク
どうやら若干そっているので認識してくれないようです、、、orz
安全装置なのはわかってる、わかってるが…
なんだか悔しさと申し訳なさでいっぱいでした(>_<)
でも、だからといって今の段階で新規購入は……う~~~ん、、、。
まぁフライパンは大分痛んできてるのでそれもありかなぁ、、、。
と、ちょっとキッチン環境について考えさせられる週末でしたw


ではでは今回はこの辺で。
追記では拍手返信です。
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やば

更新しなさ過ぎて、広告張り付いちゃいてましたよ(汗
どうも、ご無沙汰しておりました。

先月のスキー行ったツケ、というわけではないのですが、
あれから休日出勤したり徹夜したり、
友人の結婚式行ってその夜に新郎新婦と一緒にラーメン食べたり?w
色々ドタバタでいっぱいいっぱいになってまして、、、orz

もっと早く更新しようとは思っていたのですがね、
更新しようとするタイミングに限ってFCが重くて…( ┰_┰) シクシク
まぁ深夜帯は仕方ないんですけどね(>_<)

まぁまだいろいろと落ち着いていない、
というか大変になる気はしますが…
でもブログ更新ペースは少しは戻していきたいかと思ってますv



さてさて、言い訳はこの辺にして。
こっからはちゃんとブログらしくいきましょ~♪



まずは、北海道スキー!!
若干寒さが緩んでいましたが、それでも上に行けば一気に天候が変わってました。
でも、そんな吹雪もカモーンベイベー!!なのですよ♪
晴れの中も気持ちいいですが、
そんな雪の中を滑るのも、またスキーの醍醐味、ですねw
…あ、だからって無理な滑りはしませんからね。
自分の力量を見極めず無茶するのは、チャレンジじゃなくてただの馬鹿です。
自分ひとりで滑っているわけじゃないんですから。
無茶したツケを誰がカバーしてくれるのか…ホントちゃんと考えて欲しいです。

そうそう、今回はおニューのスキー板でして☆
最初は違和感ありましたが、慣れてからは気持ち良く滑れました☆
自分のすべりをビデオに撮ってもらってフォームをチェックしたり、
上級者の方に指導してもらったり…勉強にもなりました!!


もちろん、美味しい物もたくさん食べてきました♪
食の宝庫、北海道ですから!!
夕飯とかバイキングなのに、ローストビーフとか、
カニとかお寿司とか天ぷらとか…も~、サイコーです!!O(≧▽≦)O
今回の旅行の企画者の方に、「本当に美味しそうに食べるねぇ~」
と言われちゃうくらい幸せ気分になってましたww

その時の料理は写真とってないですが、(←もう食べるのに夢中ww)
お昼のはちゃんと撮ってますよv
ニセコ カレー!
ゲレンデの定番、カレー!!
ゲレンデの料理は不味くて仕方ない??
断じて違う!!!
そんなゲレンデはなってないのだぁぁ~~~!!
これは、具沢山でボリュームあって美味しい!!!
これにサラダやドリンクもついて大満足でした♪♪

食も宿も、そしてゲレンデも大満足でした!!
また、来年も北海道スキー、行きたいですね~~♪



そして次は今月のお話。
大分葉桜になってきてはいましたが、お花見にも行ってきましたし♪
桜とこいのぼり!?
なんでか知らないのですが、こいのぼりも一緒ですww
葉桜だったなのかはわかりませんが、
そんなに人も多くなくて、のんびりした気持ちで桜を堪能できました☆

昔ドライブで鎌倉行ったときは凄かったなぁ~。
桜吹雪の中を走っていく、って感じで☆
もうファンタジーの世界にいるような気分でしたよ☆

次は紅葉狩りも行ってみたいけど…ちょう混んでるイメージが、、、。
混雑の中でイライラしながら見るんじゃ、ちょっと嫌ですよねぇ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
