星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

ご無沙汰です

なんとか生きてますww

ちょ~っと先月末からプライベートや仕事でてんやわんやでして(汗
ブログの更新する余裕がありませんでした、、、orz
まぁ現状でも全く落ち着いてないんですけどね(苦笑

でも明日から北海道にスキーに行ってきます!!ww
2泊3日なので、割とゆっくりできるかな、と。
今年は泊まりで滑りに行くのはこれが初ですし、
購入した板で滑るのも今回が初☆
北海道にスキーに行くのも今回が初と、初物尽くし!!
う~ん、いろいろと楽しみです♪
……来週末の3連休はこのツケが回ってきそうな気がするなぁ(滝汗


あ、それとですね、他の方が既に告知しているので、
ご存知の方もいるとは思いますが…
黒鴉社長を筆頭に、起動さん、文月いめりさん、姫山裕梨さん、そして私で
15日のひぐらしのつどい2で合同本を出します!!
まぁ私は初心者かつ唯一のSSでの参戦なので、
ちょっと異色なのですがww

他の方々はベテランの方々なので、相当豪華な本になっていると思います♪
15日に行かれる方は是非お手にとって見てください。
購入していただければ、さらに嬉しいです☆


ではでは、私は明日は早起きなので、今回はこの辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |