星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オフレポ+アルファ

昨日(2/9)はサンクリに行ってきました!!
…が、ちょっと短いし、写真があまりなく寂しいのでww
土曜日のネタもちょろっと混ぜます。

まずは、日付順で土曜日~。
土曜日は久しぶりにレンタカー借りて、軽くドライブしてきました♪
まずは第一目標のイチゴ狩り☆
090207_1131~0001
行く前までは食べ放題30分って短いな!と思っていたのですが…
30分で十分です、それ以上食べれません、、、orz
結構食べたとは思うのですが、近くにいたちっちゃい女の子が
「今日はたくさん食べたよ、100個かな?いや110個かな?いや、120個は食べた!!」
と言ってましたwwいやさすがにそれ無理ww
まぁ二人合わせればそのくらいかとは思いますが。

あとは小田原城~。
090207_1434~0001
寄るつもりはなかったんですが…まぁほぼノープランでしたしww
こんな感じでまたりと楽しんできましたv



さて、それではサンクリですv
今回は姫の売り子として参戦でしたので、
初めて並ばずに入る事ができましたv
…が!午前中は黒鴉さんのところで売り子してました…あるぇぇぇ~~??ww
まぁこれにはいろいろと事情があったのですがねww
黒鴉さんの人気者っぷりを実感しましたよ、ホントww
だって、息つく暇もなく、お客さんがいらっしゃるんですもん。
こんなにたくさん、ありがとうございました~☆って
言ったのは久しぶりかも~。
若干テンパってて噛んでたときもありましたが、
まぁその辺はご愛嬌という事で(苦笑)お許しを~。

午後は姫に仕事をすっぽかした事を謝り、
スペースにいてお手伝いしたり、
ちょっと会場まわったりしてました~。

終了後は黒鴉さん、起動さんは予定があるとの事でお別れ。
残った私、姫、王子、なこりんと共に
おなかがすいたので腹ごしらえのラーメン!!
…まぁ私がおなか空いたと駄々こねたのですがねww
090208_1623~0001
まずくはないのですが…無料で入れられるニラ入れた方が、
味にインパクトがあって良かったかな?

その後は春華ちゃんがコスプレして先に向かっているイベント会場へ!!
サンクリとは別の会場で、うみねこのコスプレした方々が中心となり
イベントを開催していたのですよ!!
まぁ私は次の日が早い事もあり早々に帰宅したので、
詳細はわからないのですが、、、orz
Ep4話題沸騰の例のキャラとか、たくさんのキャラがいて凄かったです!!
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

頑張った!!w

今日は久しぶりに頑張って料理しました!!
頑張った証拠その一!!
090201_1912~0001
人参のみじん切り~☆
普段は短冊切り?とかいうので平べったくしか切らないんですが、
今回作るのは炒飯!そんな大きくては混ざらない!ww
…でも、また指切るんじゃないかとビクビクしてました(汗
だって、小さくなると猫の手だと切りづらいっすよ!?
う~ん、切り方がきっとまずいんだろうなぁ…。
そして今回のメインとなる高菜もザックザック。
そして出来たのがこちら~♪
CA380001.jpg
予想通り高菜の辛味がいい感じにご飯とマッチングv
この高菜、会社の同僚が地元の土産として買ってきてくれたもの。
この友達には感謝感謝なのですよ~♪

そして一個教訓。高菜は凄く色がつく。
高菜切った為、まな板がやたら黄色くなってましたww

…まぁ正直今は料理頑張る前に他のを頑張らないといかんのですがね(苦笑
でも、最近食費がちょっと、ねぇ…。
ちーた家の財務大臣からも厳重注意が。←そんな人いません
まぁそうは言っても美味しい物見つけたら食べに行っちゃいますけどね!!ww
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
