星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

なんじゃナンジャ?

先月オフ会にて初めて行った、ナンジャにまた行ってきました~。
半額券をゲットしていたので、期限が切れる前に行っとこう、てなとこで。
前回はほとんどアトラクションはやってなかったのですが、
今回はそれなりにやれたのかな?

青い鳥のはよくわからずに、開始早々
終了のBOXに間違って入れてしまうというミスをやらかしましたが、、、orz
まぁまだまだシステムがわかっていない故のミスですね。

あと、基本的に園内を動き回るのが多いせいか、
ちょっと疲れるかも?スニーカーで行かないとダメですね~。

デザートのフロアは結構広々していて、ゆっくり見て回れるのですが…
餃子のエリアが…狭すぎる(>_<)
まぁ長屋のコンセプトだから仕方ないのかな。

なんだろ、何回も足を運ぶ事で楽しさがドンドン増してくる、って感じでした。
また近いうちに行きたいかな、と思います~。
…創作に影響しない程度に、ね(苦笑

それと、帰りにこんなお店でご飯を食べてきました。
090117_1856~0001
おひつが出てくるんですよ!?
ご飯はおかわりできるので…ってお店の人に言われたが、
それってこういう事だったのかぁぁ!!
料理も美味しかったので、また食べに行きたいですね♪



そして話は一気に変わりますが……
ついにマイスキーを購入しちゃいましたO(≧▽≦)O
先日までは借り物だったのですが、やはり自分のが欲しいというのもあり…
購入して自転車でえっちらおっちら3,40分かけて持ってかえってきましたw
ショートだからなんとか持って帰ってこれましたが、
自転車で持ち帰るものじゃないですね、これww
090118_1602~0001
奥の長めのが購入したので、手前が借り物のです。
今年は3月に北海道へと行くことになっているので、
その前までに、日帰りでいいから慣らししておきたいですね…。
ぶっつけで北海道は危険すぎるし、もったいなさすぎる…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かなり遅れの更新日記

先週末は遊び惚けていました!!w
写真もちょっと多いので、追記にて書きたいかと思います~。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お年賀

ようやっと描きあがりました~!!
2009_First.jpg
平成世代置いてけぼり、きんぎょ注意報です!!ww
今年もひぐらしで行こうかとも思ったんですが、
うしと言われるとこっちが思いついてしまいましてwww
いや、でも全く関係なくはないんですよ?声優さんとか……。
リンク貼っている方々には後ほどお届けさせていただこうかと思っています。

まぁ今年もスローペースで描いていこうかと思いますので、
またりと見守っていてくださいまし~。


それでは、素敵なイラストを頂きましたので、
追記にて展示させていただきます♪

別窓 | 創作 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけました

新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


昨日には実家からは帰ってきていたのですが、
地味にいろいろとドタバタしてました、掃除とかw
年賀絵も一応描いてはいるのですが…
題材が題材なだけにちょっと手抜きっぽく見えているのが悩みどころ…。
まぁまだできていないのですがね!!w
多分今週中にはお披露目できると思います~。

とりあえず新年1発目の料理はこちら!!w
CIMG0687.jpg
こちらはまごうことなき手抜き料理ですww
一応チンジャオロースなんですけどね~、
牛肉でなく豚肉だし、片栗粉や酒がないから一味足りないし。
Co○kDo使えばもっとそれらしくなるんですけどね~ww
別窓 | 食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |