星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

るんたった~

やっぱり平日休めるって気分いいですねぇ~♪
街中歩いてても人の量が全然違いますし。
まぁ今日は結構いろんな小さい用事が多くてバタバタしてたんですけどね(>_<)

その中の一つが地デジの工事。
ようやくうちの住まいも地デジが見れる回線がひかれました♪
まぁテレビがまだ対応してないんだけどね!!ww
それでも画像は非常に良くなりました☆
…でも2,5,7,9chでどこの局が映っているのか良くわからない~ww

しかし、テレビかぁ…今は15型?くらいの小さいやつですからねぇ。
このくらいのサイズだと、薄型にした場合、26型くらいはおけるらしい?です。
いつ頃買うかなぁ…ぶっちゃけ朝の出社前くらいしか見てないですからねぇww

そういう悩むときには?美味しいご飯!!ww
081128_1835~0001
ちょっと並ぶラーメン屋さんなのですがね…
ひじょ~~に美味しいのです!!
その証拠、と言っても過言ではないのが、女性客もいる、という点です。
好みもあるかとは思いますが、そこまでおしゃれでもないラーメン屋さんで
女性がお客さんとして入っているお店に、まずハズレはない、と個人的に思ってます。

このお店は女性が店主で、スープはお魚とんこつ。
あっさりだけど…なぜかクセになる味なのですv
今日はこれに加えてめんたいご飯(※1)を頼んだのですが…
これが出てきたときに、順番待ちで私の席の後ろにいた男性二人組が
「やっべ、うまそ~~!!(>_<)」と話してましたw
にはは~、当然ご飯も美味しかったですよん♪♪
(※1:ご飯の上にほぐした明太子が乗っていて、
更にその上に温泉タマゴが乗っかってました♪)
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週末~

もいろいろ?おでかけしてきましたよv
金曜日の仕事を最速で終わらせて、ハニーのおうちへとゴー!!
…や~、ぶっちゃけ家が遠いので。
早く出ないと電車がなくなってしまい大変なのですよ(汗
まぁこれはお互いにもう少しだけ我慢するしかないのです…。

あまり書けるネタがないので、
とりあえず急いで食べた晩御飯の写真だけアップしときますw
081121_1904~0001
サーモンのフライなのです~♪
お肉も好きなのですが、お魚さんも大好物なのですよ☆
…なぬ!?魚は骨が多くて面倒くさい!?
えぇ~い、ならば骨も食べてしまうのじゃぁぁ!!(▼O▼メ)
いや、当然ある程度は取りますよ?ww
でも結構食べてしまう方だと思います。
エビの尻尾もフライであれば食べちゃいますしね。
ちゃんと噛んで食べれば当然喉にも刺さらないし、結構美味しいのですよ?



さてさて、お次は日曜のおでかけ~。
写真がそれなりにあるので、追記にて記載なのですよv
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっぴり

おなかの調子がすぐれず苦しんだ週末でした(>_<)
味気ないものしか食べれないのって非常に苦痛ですね…。
まぁもう大分回復したので、それなりにしっかりと食事は出来てますがv

さてさて、今週はそんな感じでおでかけしてないのですが…
来週の日曜のおでかけの準備はしておりますよv
081116_2003~0001
去年はHONDAのに行ってきましたが、今年はTOYOTAのイベントに行ってきます♪
富士の方が近いから楽なんですよねぇ~。
まぁ帰りに海老名で渋滞するのが難点ではありますが(>_<)
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりの更新

だいぶ更新をサボってしまいました(>_<)
書くネタ自体は持っていたんですがねぇ~。
当日書かないとやっぱりつい忘れちゃいますよね(汗

というわけで、遅れましたが先週の日曜に、久しぶり?にカート行ってきましたv
そして初の海ほたる~♪
まぁこんな感じで天気が悪かったのですがね(>_<)
081109_1454~0001
しかしやっぱりアクアライン使えると早いですね~!…料金が高すぎるけど!!
高速道路一律1000円になったらここも安くなるのかしらん??
そうしたらかなり嬉しいんですけどね~。

さてさて、ここからが本題。
目的地は新東京サーキット!!
今まで行ったカートの中で一番広いところでしたね。
コース幅もそうですし、全体的に広い!!
そしてピットもなんだか本格的…!!
天気が悪かろうと、否が応でもテンション上がりますよ!!

今回は大学の友人と、友人の会社の人たちと一緒でして。
つまりは初対面の方ばかりだったのですが、
エンジンのにおいとか音とかで一緒に興奮しておりましたww
みんなで撮った写真もあるのですが…さすがにそれはアップできませんww
その代わりといってはなんですが、友人がビデオで撮ってくれたものの静止画をば。
HI390765-0001.jpg
うん、これなら顔はわからないぞぅww
多分他のカートをオーバーテイクしたところです!!v

…まぁとは言っても私の実力というわけではないのですよ。
このカートはちょっと他のよりは速くてですね。
直線とか全然スピードが違うのですよ。
HPによると…時速90kmらしいです。
直線ではベタ踏みしたんで、多分その速度は出してますね…。
体感速度200km/hは大袈裟だと思いますが、かなりGはかかってました。

まぁそれだけ出るって事はコントロールも大変ってことで…
何回かコントロール失敗してスピンもしてます(苦笑
当日は冷え冷えで終盤はポツポツ雨も降ってきて、
タイヤが全然温まらなかったですからねぇ…。
まぁそうは言ってもなかなかこの経験はできるものではないので、
非常に楽しかったです~。
人が多くてそこまでアグレッシブにはできなかったので、
次は平日仕事休めたときにまた行きたいですね♪

…あっと、食べ物忘れてましたww
081109_1419~0001
海ほたるのレストランで食べたあさり丼です!!
ちょっと味が濃い気もしましたが、卵で多少はゆるくなったかな。
お味噌汁のあさりの方はちょうどいい感じでした!v
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

同窓会&天皇賞!!

連休は土曜日に同窓会、日曜に天皇賞(競馬)と、少しバタバタしておりました(>_<)
なので、今回はこれらのイベントをダブルでお伝えいたします!!
…まぁ同窓会の方はかなりプライベートな部分なのであまり書けませんが(汗
その分天皇賞の方は写真もあって盛りだくさんなのです!!
ではでは、追記の方からレポートスタート♪なのです。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら |
