星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7月7日ですね!

そうです、レナの日です!(≧∇≦)
…レナの日であってますよ?街中が笹の葉だらけだろうと、レナの日ですよ?w
や~、イラスト描かずに言ってても説得力ないですが…orz


そういえば、ひぐらしの新作が出るらしいですね。
この話を聞いた時はかなりびっくりしました。
そしてなんとも言えない気持ち…。

うん、ひぐらしは今でも大好きですよ。うみねことひぐらしどっち?と聞かれれば、迷わずひぐらしですし。
未だに作業用BGMでひぐらし聴いてたりしますし。

でも…今出すかなぁ?というのが正直なところです。
なんかモヤモヤっとした感じ。
とりあえず今のテンションでは、すぐに買うことはない気がします。

…なんかビミョーな空気になっちゃいましたね(^^;
何はともあれ、レナは今でも大好きだぁぁぁ~~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そういえば

なんだかんだでうみねこEP8は終わりました~。
EP8は縁寿の為のお話だったんですね…。
最後はこうきたかぁ~!ですね。
ちょっぴし目頭があつくなりました。

いろいろ書くとネタバレになるので、細かくはコメントできませんが、
(まぁここ見る大抵の人はクリア済みだと思いますが…)
うみねこは未だにきちんとどのキャラも描いておらず、
ひぐらしのように一押しのキャラがいるわけではないのですが、
こうして終わってしまうとやはり寂しいものですね(>_<)


そうそう、黄金夢想曲もやりましたよ!!
まぁ格げーはだいぶヘタレになっているので、
とりあえずEASYモードでエンディング漁りをしていますがねww

シリアスなEDもいいのですが…
今見ている中では、ルシファー&縁寿が好きですね!!ww

しかし縁寿が敵となった時のシーユーアゲインには何度も泣かされていますww
ジャンプした瞬間にメタ&シーユーで何度ピヨらされた事か…!!(;_;)
そして自分では狙ってできないダメっぷり、、、orz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリア~

チビチビとAirをプレイしていたのですが…
本日ようやっとクリアしました~!!
まぁ選択肢としてはそこまで難解ではなかったので、
クリア自体は苦しまなかったかな?
そうは言っても美凪では最初はBAD END行っちゃいましたがw
でも、あれはあれでいいシメだと思うんだけどなぁ、、、(負け惜しみ

若干ネタバレになりそうなので、詳しい感想は追記で書いておきますね。
とりあえず一言書くなら…しっかり泣かせて頂きましたw

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

来ました!!

air01.jpg

観鈴ちんが我が家にやってきました~♪
意外と?早かったですね~。
最初はパッケージ写真にしようかとも思ったんですが、
著作権云々で面倒になるのは嫌なので、
サイトで提供されている画像を転載。

…まぁ実際にプレイするのは、まだ先ですがね!!w
だって描きたいイラスト溜まってるんだもん!!(>_<)
見たい(&早く見なきゃまずい)DVDも溜まってるんだもん!!(苦笑
休日にいろいろでかけたりしちゃってるのも原因なのですがねぇ……w
ホント一日48時間くらい欲しいですよ~ww
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

注文しちゃった♪

セブン・イレブンで引き取れる、セブンドリーム・ドットコムで
Airを注文しちゃいました~☆
もちろん全年齢対象のPS2版で!
…PC版の方が安いのかな~、と思ってたんですがそうでもなかったしw
3~8日でセブンに届くらしいので、連休前には入手できるかな。

まぁ他にもやりたい事はあるので、進行度は遅いと思いますが、
久しぶりのKEY作品、たっぷり楽しんでいきたいですね☆
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら | NEXT
