星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱいいなぁ

今日は主に売り子としてですが、コミティア行ってきました。
1時間程急ぎ目で半分くらい見ましたが…凄くいい!!
手にとって見たいのや買いたいと感じるものが私個人的にはサンクリより多かったです。
多分一般参加で、かつ子供預けてるの気にしなかったら、開始時間から終了時刻までフルで巡回してますねw
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は

サンクリの日!
…まぁ私はほとんど会場いませんでしたがw
今日は久しぶりにいめりさんに会えるということで、軽くみんなで集まってお食事会とかしたりしました(^o^)/

集まったのは、いめりさん、空くん、起動さん、黒鴉さん、ナコくん、姫、うちの子。
今日はいめりさんメインではあったのだけれど…ちょっと色々感謝なので、一言ずつ。

ナコくんは別のイベント出てたのに、池袋までわざわざ来てくれて、本当にありがとう!

黒鴉さんにお菓子貰った件、うちの子が御礼言えてなかったと気にしてましたw自分が貰った訳じゃないのに食べる気満々w

いめりさん、うちの子に色々気を遣って頂き、ありがとうございます!本も家に帰ってすぐ読んで喜んでました!

そして最後に…起動さん!本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!m(_ _)m
別れてからも赤い人ともっと遊んでいたかった…また来年会いに行こうね!と言ってましたよ(^^)

今日は色々楽しかったけど、
子供のハイテンションに朝早くから付き合っていたせいか、どっと疲れが…
今日はすぐに寝れそうだw

追記は拍手返信です。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雪をかき分けて…

今日はバスは道が雪だらけだったため、沢山揺れて時間もかかったけど、
最寄り駅迄は無事辿り着けたよ(^O^)/
バスの運転手さん、雪の中お疲れ様です!m(_ _)m


子供とは水族館行ってきました~。
悪天候の後だったせいか、午前中は人が少なく、
アシカショーで子供が輪っかをアシカに投げる役をゲットできました*\(^o^)/*
ちゃんと投げれた後、ちょっと自慢気な顔してましたw
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒い~

大して積もらなかったけど、
雪も降って寒いですね(>_<)
だからというわけではないんですが…
風邪でダウンしてました…orz
医者に行ったらインフルエンザ疑われて、
検査の為鼻に細い綿棒?みたいなのを突っ込まれました(T ^ T)
あんなに入れるとは思わなかったよ~。
出した後はしばらくクシャミも止まりませんでしたw

そして今週末はサンクリ!
…でも行けません!
まぁ池袋にはいる予定なんですけど、
子供一緒なので、さすがに、ね。
愉快な仲間たちに、子供会わせられると嬉しいな。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

行ってきたよ!

「ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に展」に!!

今回の発起人は赤い人。
突然メールが来て、愉快な仲間たちで見に行かね?とお誘いが。
うちの子も連れて行っていいとの事なので、
ベビーカーでえっちらおっちら中野へゴー!!

中野へは少し早く着いたので、駅周辺を少しだけ散策。
…していたら、なぜか御神輿の列に混ざっちゃいましたww
詳しくはわからないけど、商店街でお祭りやっていたみたいです。

あせりつつも離脱して駅に戻って待っていると、みんなが集まってきた~。
駅に集合できたのは、起動さん、けーすけさん、春華ちゃん、なこりん、王子、姫、私にうちの子。
黒い人は相も変わらず社長出勤ですって!!ww

春華ちゃんが中野には詳しいらしく、
焼売が美味しいお店に連れて行ってもらいました☆
普通の焼売とはちょっと形が違って…なんていえばいいんだろ、
火山が噴火する前のような形??なんかとんがっているんですよ。
形は不思議でしたが、とても美味しかったです♪

その後もちょびちょび食べつつ、ぶらぶらして、
黒鴉さんが合流したところでようやくメインの場所に移動!!!

…うん、予想より会場が狭かったですww
まぁ2作品での展示だし、無料だからこんなもんなんですかね。
そして、写真がオッケーという事なのでいろいろ撮ってきちゃいました!!
(最後の1枚以外は見づらいかと思います。ご了承ください)

レナ~☆
まずはレナぁぁぁぁ~~~!!
うん、この構図最高ですよね!!!☆

圭レナ
そして続きの圭レナ!!!
きたこれ、きちゃいましたよ!!!!
こういう場でなきゃ叫んでいたかもしれませんwww

三四さま
そして、そんなのはお子ちゃまレベルよ…
と言わんばかりのこの御方!!!
いろいろ突っ込みたいポイントもありますが!!ww

レナ衣装
んで、絵が見づらいだろうと思って選んで撮ってきた衣装は当然レナでww

前述の通り会場が狭いのですぐに見終ってしまいましたが、
久々にひぐらし熱が上がってまいりましたよvv

その後は、同建物内をいろいろと散策。
途中にリューナイトとかが飾ってある場所があって、
黒鴉さんと一緒に興奮しながら食いついてましたwww

その後はけーすけさんの車に乗せて頂いてアキバに移動~。
車に乗ったらいっぱいモニターがあって、
どこに目線をもっていけばいいかわかりませんでした!!ww
そして車内では、起動さんがびっくりするくらい無口になっていて驚きましたww

アキバではお茶をした後に町をぶ~らぶら。
メイドさんが本当に増えたなぁ~、と思いつつ歩いていたら、
魚の帽子で「ぎょぎょ!!」と言っている子が…!?(汗
えっと、確かにインパクトはあるけど…それはありなの!!??
とえらくびっくりしました。

…しかし、インパクトはやはり重要らしく、
再びその道を通った際には
その子に連れられていく男子数名がおりましたとさww


そして日も大分くれてきたので、飲み屋に移動~。
私は子供いるため早めに帰らざるを得ませんでしたが、
(きっと他の皆は熱い夜モードに突入したのでしょうがww)
久々にこのメンバーで集まれて楽しかったです☆



そうそう、ちなみにうちの子はけーすけさんにやたらなついてました。
けーすけさん自身も、自分になつく子はなかなか珍しいよ~ww
と言っていましたがww
けーすけさんはガタイがいいから、抱っこされてて安心できるんでしょうかね~。

そして王子は、会った当初は空くんと同様にピラミッドの位置関係で
うちの子に負けてしまったようですが、
お茶した時におやつをあげたおかげで少し株を上げたっぽいですww
食べ物パワー恐るべし!!ww
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら | NEXT
