星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

かなり久しぶりの

感想ネタでもいきましょうかww

いや、ね、録画しておいたガンダム00の最終回見たんですよ。
なんというか急展開過ぎるというかなんというか…ww

終盤の脱落者続出には、Vガン?これはVガンの流れ!?
とあわわわとなったりww(あれはホント死者が多かった、、、
まぁ最終話の感じではみんなこっそり生きてた、ってパターンになりそうな気もしますが。
刹那はアウトっぽい気配も漂わせてはいるが、、、エクシアのをネーナが使いそうだし。
というかネーナさん、ちょっと怖いっす…。

アレルヤが覚醒と思ったら、いきなりパワーダウン化っぽいし。
1話で上げて落とすってのはどうなのさ!?ww

つーかグラハム…(汗
あーた、ナルが入っているとは思ってはいたが、
あの時間帯でそっち系の宣言をやっちゃいかんよ(滝汗
あなたの為に死んでいった部下が泣いてるよ~w

コーナーはやはりかませ犬で終わってしまったか…。
まぁなんだかんだで人に頼ってたからねぇ。
他力本願で力でねじふせようってのは無理っしょ(苦笑

次は半年後でしたっけ?
続きが気になる伏線ははりまくった感はありますねw
別窓 | 感想系 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こ、これは

癒し系、なんですか??ww
いや、BIGL○BEで1話~12話まで、
期間限定でもえたんを無料配信しているので、
3話まで見ているのですよ。

以前ぽての話出した時に、もえたんの事を知ったので、
見てみたのですが…あったかい雰囲気なのは確かなのですがね、
おっきいおにぃさん向けな部分もあったりなかったりww


う~ん、いめりさんの表現を引き継ぐなら…
ARIAが潤いと爽やかさ、ぽては萌えとほんわか、
もえたんは元気と萌えって感じでしょうか??
これもやっぱり深夜枠だったのかな?

それにしても最近はいろんなのが無料配信やってくれるのでありがたいですね。
地方局は映る事は映るのですが…画質が悪くて困り者なのですよ(>_<)
別窓 | 感想系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

終わり~

今朝無事に仕上げて郵送しました~。
そして次の課題が今日発送されてきました~。
…来るの早いよ!?Σ(T□T)
まぁ来月はもうちょっと分散してできそうだから…大丈夫なはず。


今日は早く寝るつもりだったけど、家賃の振込みで結局PC立ち上げちゃったから、
せっかくなので?先週のアニメ感想~。

ひぐらしは…う~ん、富竹さんのクールな見せ場はやはりなかったか。
小此木と魅音の対決も、否定的な意見も聞きますが、
自分は好きなシーンだったので、それもやっぱりショック…。
う~ん、正直若干消化不良かもです。
今週も何かおまけでやるみたいですね??お疲れ様会??
第3期は…う~ん、CS版のシナリオだったら見ないかもです(苦笑
別窓 | 感想系 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チョット待てぃ!!!

確かに…確かに原作どおりでなくてもいいさ!!
しかし!鷹野さんと富竹のやり取りを、鷹野さんを陳腐な悪役にする為のものとし、
葛西さんの散弾銃でなくなり…イリーもヘブンなくなり…
多分トミーのあの見せ場もなくなるんだろなぁ…。
小此木もきっと三流悪役のまま終わりそうだな…。
大人組があまりに扱いが………。

efは…先週はみやこがあまりに安易な結末迎えたのであれま、って感じでしたが…
今週は…千尋が苦渋の決断しましたね。
確かにあり得る選択肢ではありましたが…これは辛いなぁ…。
蓮冶が苦しんでいるのを見てるから…覚えていられない自分が悔しくて…
う~ん…難しいよなぁ…記憶の継続の問題は……。
別窓 | 感想系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ん~

とはいっても…なんだかひぐらしに関しては
原作との比較ばっかになってきたからなぁ……まぁいっか。
さすがに大高くんとの対決は省略されなかったですねw
まぁ私の頭の中では大高くんはもっとひ弱な体系なのですがねぇ~ww
やはりラストのトミーの突進が今回の目玉ですかね☆
祭囃しはなんといってもトミーが主役ですから♪(違
まぁでも、トミーは鷹野さんの誘いを毎回断っているからこそ、
ああいう結果になっているのだし…私なら多分誘惑に負けてますww


そしてもう一個のef…やっぱり重いよぅ~(;_;)
マジで蓮冶くんの心が先に壊れちゃうんじゃないでしょうか…。
千尋から逃げる事もできる…でも、逃げずに受け止めて……。
そしてみやこの方はねぇ…一見幸せゲットだぜ!!なんですが…
結構あの思いは危険ですよねぇ…依存率100%ですもん。
確かに恋人としては頼ってくれる事はとても嬉しいですが、
100%という事はつまりは鎖で繋がれているようなもの……。

う~、見ごたえはあるんだけどなぁ…でも今は癒しがほしいなぁ。
ぽてまよのような癒しアニメが今の私には必要なのです…。
カムバ~~~ック、ぽてまよ~~~!!!w


ついでに本日の進捗~。
satoko_20071202215213.jpg

まぁ完成まではまだまだですねww
ざっくりと線画が終わったところです。
でも日を置けばボロがたくさん見えてくるので、一旦終了~、なのですv

さらに追記。
テンプレートを再度変えました…。
背景色が赤って見辛いですよねぇ…
と思って色変えてみたらキャラも赤い背景色で、、、orz
まだ2日しか経ってませんが変更しました。
今回のは若干記事が透けてるのが難点ではありますが、
まぁそれでも赤よりはみやすいかなぁ、と。
別窓 | 感想系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら | NEXT