星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

ウォォォォー!!!

と、叫びたくなるグレンラガンの再放送、始まりました!!
再放送だからね、ネット見ちゃうとネタバレ満載だけどね、そういう情報はシャットアウトして毎週楽しみに待って見る事にします!!w
あと、拍手コメントで教えてもらった、キューレンジャーでのギャバン登場回も見ましたよ!教えて下さった方、ありがとうございます!!(≧∇≦)
見てる時はギャバンのキャラってこんなんだったっけ??と違和感があったんですが、世代交代してたんですね。全然知らなかった…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

びっくり

今日、近所の人と話していたら、今の戦隊モノは五人でなく九人、その名もキュウレンジャーらしい!!
途中で1人か2人増えるのあっても、基本5人がデフォじゃないっけ!?
しかも名前で人数宣言するとは斬新だなぁ~。
うちは土日の朝7時台はテレビ見せない(ご飯とぶつかる等、諸々理由有)ので、私も見れてないですが、ちょっと気になりますな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

年末は

先月から体調崩したり、法事あったり、体調崩したり…で落ち着かない感じだったけど、
ようやくマシな感じになってきた。
今年は周りにも咳で苦しんでる人が多い気がする。
マスクが手放せない感じですね~。
今月は子供の幼稚園で展示会あったけど…6歳児凄いな、と思いましたね。
細かいものを製作してるし、1人で作った絵本もちゃんと起承転結なってる!マジか!?とびっくりしました。
まぁ親バカフィルターあるとはいえ、成長したなぁ~、とシミジミしました(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年は

冬休みが一週間ない!
まぁ今月は4Qに向けての準備でかなりバタバタしてたから、小休止と思うかぁ~。
今日はコミケの初日でしたね。参加された方々、寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
多分、職場の後輩も今年も並んでいるはずw
まぁ私は職場では絵を描いてる事を公言していないので(即興で描けと言われても無理なので…)一緒に行ったことないですが。
部署の飲み会とかでもチラホラ行ったことある人の話を聞くので、会社全体だと実は結構行ってる人いるのかも…?
20年くらい前のコミケ語ってる人もいたしなぁ…w
さてさて、今年も残すところあと二日。来年も細々と更新していくつもりではあるので、来年も宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょ!?

黒いお方の布教がついにここまで!!??
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら | NEXT