星のかけら

ゲームやらアニメやらスポーツやら、 とりあえず気になった事をテケテケと綴ってます。

びっくり

今日、近所の人と話していたら、今の戦隊モノは五人でなく九人、その名もキュウレンジャーらしい!!
途中で1人か2人増えるのあっても、基本5人がデフォじゃないっけ!?
しかも名前で人数宣言するとは斬新だなぁ~。
うちは土日の朝7時台はテレビ見せない(ご飯とぶつかる等、諸々理由有)ので、私も見れてないですが、ちょっと気になりますな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっぱいいなぁ

今日は主に売り子としてですが、コミティア行ってきました。
1時間程急ぎ目で半分くらい見ましたが…凄くいい!!
手にとって見たいのや買いたいと感じるものが私個人的にはサンクリより多かったです。
多分一般参加で、かつ子供預けてるの気にしなかったら、開始時間から終了時刻までフルで巡回してますねw
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

年末は

先月から体調崩したり、法事あったり、体調崩したり…で落ち着かない感じだったけど、
ようやくマシな感じになってきた。
今年は周りにも咳で苦しんでる人が多い気がする。
マスクが手放せない感じですね~。
今月は子供の幼稚園で展示会あったけど…6歳児凄いな、と思いましたね。
細かいものを製作してるし、1人で作った絵本もちゃんと起承転結なってる!マジか!?とびっくりしました。
まぁ親バカフィルターあるとはいえ、成長したなぁ~、とシミジミしました(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

見たいけど

会社の後輩に、「君の名は」が面白かった!と勧められるけど、子供いると、自分が見たい映画を気軽に見に行けないんだよ~。
たまに両親にも預けるけど、そんなに長く上映してないだろうし…レンタル待ちかなぁ。
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今夏のアニメ

大分終わってきましたね。
マクロスは、最初はワクワクしながら見てたんですけどねぇ、後半のダラダラ感が残念だったなぁ…。
逆にリライフと甘々は毎度楽しめて見れてたかなぁ。まぁジャンルが違うから、比較するのも微妙かもしれないですが。
それにしても、無料コミックのcomicoからアニメとはビックリしたなぁ。アニメ化前から利用してたけど、予想だにしてなかったもん。
このサイト、無料だけでなくて、全ページカラーというのが作者泣かせだなぁ、と思いますね。週間でカラーって…体力待つんかな!?
まぁ読者としては嬉しいんですけれどもねw
別窓 | アニメ・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のかけら | NEXT